最終日

どうもマグマです^^
今年も無事に最終日を迎える事が出来ました(≧∇≦)/
アストラッチャグループをご利用頂き、ありがとうございました♪
スタッフ・女の子の方々
お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
本日はスタッフの努力の甲斐あって
なんと20人の女の子が出勤予定になっております(^ Q ^)/゛
こんなに出勤があるのは、きっと埼玉NO1かなって
勝手に思っております♪

もうスグ3年を迎えます。
本当に早いですね(○゜ε^○)
早いです!!
オープンは平成16年2月19日
最初は、スタッフ・女の子含めて4人<(T◇T)>
それが、今ではスタッフ20人前後・女の子50人前後
にまで成長致しました。
それもこれも、お客様・女の子・スタッフのお陰です!!
本当に感謝感謝です!!

今年は風俗業界にとって厳しい法改正もあり
事務所の移転をする事になったり
色々苦労した1年でした(T◇T)
真夏の移転作業は、ホントきつかったです。。
特にエビ君は頑張ったと思います!!
しかし太ってしまったエビ君・・・。
話がズレてしまいました。

来年もアストラッチャグループは
さらにパワーアップします!!
2月19日のオープン3周年には
約2週間にわたり記念イベントも考案中です♪
期待していて下さいv(≧∇≦)v

アストラッチャグループの歴史
平成16年2月19日
【春日部店】グランドオープン
平成16年11月14日
【浦和店】オープン
平成17年4月1日
【アストレア】オープン
平成17年10月1日
【春日部店昼の部】オープン
平成18年4月1日
【大宮店昼の部】オープン
平成18年7月1日
【ラブアリーナ】アストラッチャグループに入る
平成18年7月20日
【浦和店】法改正により許可が取れず閉店
平成18年8月1日
【大宮店夜の部】オープン

2006-12-30 最終日 はコメントを受け付けていません 未分類