だるまさん

新年、あけまして
おめでとうございます<(_ _)>
□あるふぁ□デス

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

と。
新年早々
日記のピンチヒッターを
任されたわけですが。。。(=_=)<担当ハ火曜日デス 私の
お正月の話と言えば

毎日飲んだくれていただけで( ̄-  ̄ )

初詣はおろか
年越しソバも食べていません。(゜-゜)

だるまのリチャード君も
未だ大宮店に居りますし。。。

よく解らないのですが
だるまは1年しか持っていては
駄目なんですね。。。(‘-‘)

共に戦ってきた戦友を
燃やしてしまうのは
なんとも悲しいです。。。(´;ω;`)

また前回の様に
【グラス】サンが
新しいだるまを購入してくる事を
願わずには居られません。。。(ノД`)<自費デオ願イシマス リチャードⅡ世が早く
大宮店に来ることを祈る
今日この頃です。(゜-゜)

関係ありませんが( ̄-  ̄ )
今月は【ボン恋】サンと【グラス】サンの
誕生月だそうです。

2人でプレゼント交換をするらしいです。
大の大人(オッサン)が
プレゼントを持ち寄るそうですよ(-“-)

余談ですが
日にちを大宮店にある
大きなカレンダーで見たところ
誕生日は二人とも【仏滅】でしたよ“(´Д`)”

2007-01-06 だるまさん はコメントを受け付けていません 未分類