おそばの食べごろ

53d294b6.jpgこんばんわ□あるふぁ□です

最近
大宮店事務所
改装いたしました!!

で。(゜-゜)
私の席。

隔離されました。。。。(ノД`)
(図参照)

みんな
私に背を向けるんです。(T-T)
(*故意ではありません)

話しかけても
無視されるんです。(TДT)
(*聞こえないだけです。。。タブン。。。)

事務所に入ってきた方に
気づいてもらえないんです。゚・(ノДT)・゚・。
(まぁ。。見えませんからね・・・)

なんとも
言いようの無い。。

孤独感。。。( ̄-  ̄ )

新年早々
孤独に仕事をしております。(-“-)

さて。前回
年越しそばを食べていない
と書いたのですが

年越しそばは
年を越してから食べると
縁起が悪い。。。

TVで言っておりました。。。。
(ホ○キ カズ○サンです)

じゃぁ
年を越した今。
いつから食べてよいのでしょうか。(゜-゜)
気になります。。。“(´Д`)”

で。。。。
【ボン恋】サンに聞いたトコロ

ボ『んー…。。今年の12月31日(*´∀`)??』

3●才。。。。素直すぎです。( ̄-  ̄ 😉

2007-01-09 おそばの食べごろ はコメントを受け付けていません 未分類