●ハァ~ビバノンノ●

当店ご贔屓にして頂いております
埼玉県T市のI様へ
Mちゃんにスタッフへとお渡し頂いた柚子のお酒
(´Д`)大変ウマウマでした。一人で飲んじゃいました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
それでは@グラス書きます!!(`▽´)アリガトウゴザイマシタ♪

皆様は年末年始は何をしていたのでしょうか。
@グラスは温泉に行っちゃいました(*’∇’)+.・+’
ただ道中色々ありまして、その事に触れようかと

まずは出発から書いちゃいます。
グラスは1/1の16時にチェックインという予約を入れました。
ただお正月で道は混んでいるだろうし
富士山を目指すであろう初日の出暴走を考え
早く出発しちゃいました!!朝の6時に・・・( ̄-  ̄ )

明るくなる中、到着してみたらまだ9時
渋滞してるなぁと感じる間もなく
あっ!!(゜-゜)というまに現地到着。

取り合えずファミレスに入りご飯を食べた訳なのですが
そこで始まりました。嫁の旦那イビリが。。。
『てゆうか早くない!!到着が!!』
『全然、渋滞してなかったじゃない』
『まだ9時だよ?こんな時間から何するの??』
などのイビリにもへこたれず
というより嫁の存在を無視して
外に出てはみましたが温泉街って
以外とする事がないのにワタクシ気が付いちゃいまして

結局イッちゃいました!!
ヽ(´▽`)ノ<まんが喫茶に!!!
静岡県に来てまでまん喫に!!!
元日からまん喫に!!!
嫁との久々のデートにも関わらず
・・・まん喫に(; ̄ー ̄)

嫁は不満爆発でした。
まん喫の選択について不満爆発でした。
ブゥブゥと不満をワタクシに爆発し
あっという間に鬼は隣で熟睡。

鬼の居ぬまに@グラスは
ドラゴンボール完全読破ヽ(´▽`)ノ<カァメェハァメェ波ァァァ♪

なんとかまん喫で16時までやりすごし
無事に予約していた宿にチェックイン!!!!
お部屋に露天風呂が付いていたので
温泉に入りまくり(チェックアウトまで30分×7回ぐらい)
完全湯にあたり(´・ω・`)なんか具合悪いデス

めでたい元日からデブ27歳が湯あたり・・・

グッタリとして帰ったのでした。

以上@グラスでした(`▽´)

2007-01-13 ●ハァ~ビバノンノ● はコメントを受け付けていません 未分類