求人情報

「カルチャー」の記事一覧

また会う日まで・・・

こんにちは、モリタです☆ 前日のスタッフブログでご存知かと思いますが 今年で日本での活動が休止になってしまうBIGBANG。 偶然加藤さんとネタが被っていましたwww 奇跡!ミラクル! 同じBIGBANGファンとしてめっ・・・

-Last Dance-

昼スタッフ 加藤です!   この日を待ち望んでいました! 12月13日BIGBANGのライブでしたっ!     今年で活動休止にはいってしまうので かなり悲しいです。。 本気で悲しいです・・・・・

師走だ~!

ども!吞兵衛リキタケです(^^)/ 最近グッと寒くなりましたね(´;ω;`) 部屋の暖房も欠かせないので電気代が心配です…。 そこで、エコな生活にする為に フリース素材の半纏を買いました^^ これ羽織ってコタツに入れば寒・・・

忘年会の第一弾♪

ども!吞兵衛リキタケです(^^♪ 昨日は今シーズン最初の忘年会でした♪ 華金ということもあって 大宮の街は沢山の人が出てましたね~ やはり宴会の席も多いようで団体さんが一杯でした。 そんな中帰りの運転代行もなかなか呼べず・・・

これが観たい!!

こんにちは~(^-^*)/コンチャ! 今日も寒さと闘うトッシ~です。 今回は気になっているドラマをご紹介 です。 やはりコミックから入りたいので、まだ観ていませんが・・・ 基本病院物は好きですが、↑の評判を聞くと気になっ・・・

マイう~~♪

某バラエティ番組の『チャチャッと〇ッチン』 その名の通りチャチャッと簡単に作れる料理を芸能人の方々が作るのですが チャチャッと麺料理の時に見たキムチカルボナーラうどんを作ってみました♪ ※写真は大鶴〇丹さんが実際作ったや・・・

続編☆

前回美女と野獣のベルの誕生日なんです~って女子的内容のブログを書きましたが・・・ 忘れてはいけない人が・・・いや人じゃなくキャラクターがいました!! 正真正銘の世界的アイドル! ミッキー&ミニーマウス!!! 実は・・・

早いもので

ども!吞兵衛リキタケです(^^)/ 早いもので、あっという間に年末ですねぇ(;´・ω・) 街中には【クリスマス】【忘年会】【おせち】など賑やかな雰囲気が漂っております。 歳をとると時間の経過が早く感じると言いますが 感覚・・・

早速♪♪

*~前回の続きです~* 昼スタッフ加藤です★   早速『IT』観に行ってきました☆     実は私、、ピエロが本当に苦手です((((;゚Д゚)))) もっと言ってしまえばマクド〇ルドの マス・・・

今日は☆彡

今日、11/13はベルの誕生日なんです!! あら素敵~(ノ´∀`)ノ♪ え!?ベルって誰?って!?本気でご存知ないすか? ベルですよ!ベル!! そう☆美女と野獣☆の美女ですよー!! 野獣と共にスクリーンデビューした日がお・・・

このページの先頭へ