さくら咲く?

wysiwyg_gmd_1dd4f4eea744a919c0f3
さてさて、ホワイトデーも終わったな~ってことで
春だ~と思ってたらめっちゃ寒い・・・
油断してたら風邪をひいてしまいます・・・
私の場合は花粉症の方が強敵ですが(-ω-)

再来週くらいにはお花見ができるかな(*´ω`*)

さて関東近郊にも花見の名所はたくさんありますが
今年は仕事終わりに行ける夜桜が気になってます。
ライトアップされた綺麗なさくらを見ながらゆっくりお散歩。
一杯。
いいですねぇ(´∀`艸)♡

今年はどこ行こうかな~ってのんびり考えていると
あっという間に散ってしまうさくら・・・

みなさまも花見の計画はお早目に(∩˃o˂∩)♪

2017-03-17 さくら咲く? はコメントを受け付けていません カルチャー