~する楽しみ♪

突然ですが、皆様休日はどんな過ごし方をしていますか?

おでかけ?寝てる?デリヘルいっちゃう!って方もいますよねd(・ε-`*)
いろんな過ごし方がありますがあっという間に終わってしまう休日・・・(´・ω・`)
私は、あえてアクティブ派!( ・`ω・´)です。

普段苦手な早起きも、なんだか余裕で起きれちゃう休日。
4時起きでも起きれるんですね~♪
日光や足利へ行ってきました!
5
あ、佐野ラーメンもちゃんと食べてきました(^^♪
4
観光って歩くのが苦じゃないから不思議ですね☆彡
18000歩も歩いてました(・ロ・;ノ)ノ

ダイエットしたいのに運動嫌いな方は観光をおすすめします!!
美味しいご当地グルメを食べたらその分歩けばチャラです!!
たぶん☆(ゝω・)v

2017-05-18 ~する楽しみ♪ はコメントを受け付けていません カルチャー