行ってみたい!

S__8445954

突然ですが、わたくし水族館が好きです。

飲み仲間のひとりがクラゲ好きという事が判明してから一緒に水族館めぐりをするようになりました☆

といっても近場が多いですが。。。ちなみにい写真はアクアパーク品川のクラゲちゃんたちです。

先日「マツコの知らない世界」という番組で水族館の回があったんですよ~(^^♪

以前から気になっていた「加茂水族館」も紹介されてました☆

世界一のクラゲ水族館と話題のトコロです!

くーー!行きたい!!

水族館行きたいって言ってたらなんと@ちえりちゃんもいろんな場所を知っててびっくり(≧◇≦)

今一番行きたいのは「新江ノ島水族館」!!

あそこ良かったよーとか、水族館情報お待ちしてます 笑
おすすめの水族館あったらフックーに教えてくださーいo(*^▽^*)o~♪