求人情報

「アニメ」の記事一覧

実写版にハマってます♪

映画行き過ぎ!?息子の熱意に負けて8月に行ってきました☆ ☆銀魂☆ 最近の実写版映画ってクオリティ高いですよね!! 小栗旬メッチャカッコよかった~~♪ 息子は映画を見た後、剣のおもちゃを一生懸命磨いていましたwww 観た・・・

君にきめた!

息子と初めてナイトショーに行きました☆ 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』               映画館までの道のりはモチロンの事、観・・・

アニメの話は案外役に立つ

昼スタ☆オリハラです! アストラッチャスタッフにはアニヲタ 御三家が存在します。 (トシエさん・藤田さん・オリハラ)です。 他スタッフが「???」という内容でもこの3人では会話が成立します。 お客様の中にも 「アニメ好き・・・

並(nami)のBODYでは抜けない。そんな時・・・

73

ドンっ!ドドンっ! 見て下さいこのメリハリBODYぃ!くびれっ!!! 乳!乳!乳ぃいいいいいっ! 皆さんご存知の方もそうで無い方も 本日7/3は大人気アニメ『ONE PIECE』のナミさんの誕生日! えっ!?ナミさんって・・・

スポンサーは誰なのか?

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! また来たよ。 アニヲタのトッシ~ 今回は、『弱虫ペダル』の中に出てくる登場人物が実際乗っているロードの金額を調べてみました¥ 金城(TREK)⇒199,000円 田所(SPECIALIZ・・・

ヲタクフィールド全開!!

[壁]д・)ノチラ アニメの世界へどっぷり浸かっている私。 暇さえあれば、コミックを何度も読んだりアニメを観たり。 完全に『ヲタク』ですd(>_・ )グッ! そんな自分の中で勝手にランキング作ってみました。 まず・・・

碇シンジ。イキます。

タイトルは、碇シンジ君。彼の劇中でのセリフを捩ったものです。 彼は有名なエヴァンゲリオンの主人公を務めています。 本日、6月6日は彼の誕生日。だからなんだ? と思った皆様に一つお話を。ピンポンパンポーン!   ・・・

正しい過ごし方☆

大型連休の一つ、Golden Week♪ 皆様ご予定はお決まりでしょうか?? 旅行・遊園地・動物園・バーベQ… 楽しみ方はそれぞれありますが 接客業・サービス業で休みではない方も多いかと思います。 繁忙期で疲れた身体、、・・・

◆盛り上がる為にAを制す!◆

風俗で遊ぶと一口に言っても 最初の会話って重要だと思いませんか? と、言う書き出しで以前Jを制すとのお話があったかと思います。 今回はそのお話の第二弾。 若い女の子が多い中、共通点を見つけるのはなかなか難しいのですが 前・・・

この夏、日本中を騒がしたあの作品

34ef66f7f5eb3c6f9837380e6fed9f36

前回のくだりから『シン・ゴジラ』 だと思っていたのならとんでもとてつもなく予想外の展開に目玉が焼けてしまうことだろう。         答えは   『     否     』 &n・・・

このページの先頭へ