◆盛り上がる為にAを制す!◆

風俗で遊ぶと一口に言っても
最初の会話って重要だと思いませんか?

と、言う書き出しで以前Jを制すとのお話があったかと思います。

今回はそのお話の第二弾。

若い女の子が多い中、共通点を見つけるのはなかなか難しいのですが
前回はJですが、今回制して頂きたいのはAです。
今回のAとはズバリ、アニメの事です。。

実際女の子と接していて
ひと昔前に比べると随分とアニメ好きな女の子が増えました。

美少年が出るようなアニメだけではなく少年誌や青年誌で普通に描かれている漫画のアニメ化作品で十分です。

今の風俗で働いている女の子は高確率でA好きが多いので
良ければ話のネタに一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

予想以上にハマってしまうかもしれません。