甘いひととき♪

甘いひととき・・・いい響きですね♪
今日お話する甘いひとときは・・・ほんとに甘いやつです☆

わたくし福岡、スイーツビュッフェに行ってきましたー!!

しかも!苺ビュッフェ!!
いえーい♪───O(≧∇≦)O───♪
いやぁ~幸せでした~♡

見た目も可愛いスイーツたち!しかも苺はビタミンCも豊富で美容にもいいんですよ(*˘︶˘*)
風邪予防、高血圧予防・改善、ガン発生のリスクを軽減する効果もあるんだとか!
最高ですね☆

甘いひとときって人それぞれ!!
可愛い女の子との甘いひとときをご希望の方はコチラへどうぞ~(●´艸`)ムフフ
↓↓↓↓↓↓↓
アストラッチャ
俺のマドンナ

大人から子供まで楽しめる!?

今話題のトランポランド
某番組で嵐の〇井君が体験していたのを見て興味津々♪
トランポリンは見た目はただ跳ねているようにしか見えませんが
驚くべき運動効果があるのだとか!!
トランポランドは東京都板橋区と埼玉県新座市にありますが、
越谷市川口市など他にもトランポリンの施設はあるので
近々体験してみたいと思います☆
ガ

4回目 絶倫食材探し

どうも。おっぱい星人です。今回は4回目。

視点を変えて女性に役立つ『おっぱい』を大きくする可能性がある食材をご紹介。

まずオッパイに効くとされる成分3つ

①イソフラボン
②ボロン
③たんぱく質

①は豆腐、豆乳 納豆などの大豆製品。

②ボロンとはホウ素の事です。代表的なものはキャベツ、ピーナッツ

③は鶏肉、マグロ、チーズ、卵があげられます。

 

豆腐・納豆の目安摂取量

豆腐なら半丁から1丁が目安です。納豆は1パックだけでOK

夜ごはんに納豆とはよく言ったもので、成長ホルモンの分泌を促進するのに期待がもてます。

キャベツの目安摂取量

1日約200gが好ましいです。あくまで1日のトータルなので無理なく食べられそうですね。

(生食がイイです。サラダ、無限キャベツやみつきキャベツ等)

ピーナッツの目安摂取量

大体キャベツの2倍含まれてますので半分の100gが目安です。ほかにビタミンEも多く含有してますので

新陳代謝向上に期待がもてます。

タンパク質について

これは何グラム摂取よりかはバランスで考えて頂いた方がよろしいかと思います。

主食にも副菜にも万能な鶏肉でおかずを一品。小腹が空いたら6Pチーズをかじる。オムレツを作るなら中に納豆とチーズを入れて

いつもと違ったオムレツに。中トロが好きでも寿司を食うなら赤身にしましょう。等食べ方は様々ありますね。

そこで一つレシピを紹介

切って混ぜるだけのバストUP最強レシピ

材料はこちら

①マグロ(赤身):大体200g

②納豆:1パック

③山芋:150gくらい

④アボカド:1個

⑤オクラ(生で使用):3~5本

⑥卵黄:1つ

⑦粉チーズ(お好みで)小さじ1~2

⑧醤油(薄口)小さじ2~3

 

作り方はこちら

☆①~④は一口大に賽の目切に。⑤はそのままみじん切りに。切り終えたらボウルへまとめる。

☆上記に⑦と⑧を入れ混ぜる。

☆真ん中にくぼみをつけて器に盛る。最後に卵黄を落とす。

※イメージです

94f1aa04dcda742c27ee1d6755c41237

俗・絶倫食材を求めて・・・

 

第弐回目の絶倫食材のコーナー♪

身近なものからちょっと見たことないぞ。そんな食材まで豊富にご紹介。これを見て試してください。

まずはコチラ時期が少々前後御座いますが・・・

スイカ

download

スイカやメロンに含まれる「シトルリン」というアミノ酸が、身体の血行を良くする効果があります。血行を良くすることによって、勃起力が高まります。

黒しょうが

images

黒ウコン黒うこん)は、原産国のタイではクラチャイダムと呼ばれており、1000年以上も前から健康を維持してくれる滋養強壮剤として愛用されています。中でもアルギニンとポリフェノール、クルクミン等が豊富です。タイでは性力増強食材として利用がありますね。

 

今回はこちらの二品でしたが如何でしょうか?

食べてからデリ呼んじゃってくださいね(笑)

アストラッチャTEL:048-755-0190

間食のすすめ☆彡

さてさて夏にダイエットがうまくいかなかった皆様、今日は間食のお話です(^^♪

空腹を我慢しすぎるとその後のどか食いにつながる危険があるので、少し胃を落ち着かせてあげる方がダイエットにはいいんらしい。

そこで・・・ダイエットに役立つおやつを食べるようにしましょう☆その方が心の健康にもいいらしいです♪
間食のオススメを調べると・・・
★無糖ヨーグルト
★ナッツ類
★リンゴなどの果物 とか出てきます。
ちなみに糖質制限している人は果物も注意らしいですが・・・

ソイジョイとかもいいって聞きますね!
私のオススメは・・・ダイエットになるかわかりませんが・・・
とにかくおいしいのでコチラ!
400253_pc
ローソンのきなこくるみ♡

お菓子だけどナッツだし、美味しいし、ちゃんと噛んで食べれば満足感もあって◎!

皆さんもオススメの間食あったら教えてください♪

ハマってるもの♪part2

コンビニで売ってるサンドイッチです☆
エビ海老
女子が好きそうなメニューでしょ?www
サ○ウェイやス○ローのエビアボカドとか、
エビ×アボカドは最強タッグです♪
とてもヘルシーだけど食べごたえ十分な所もGOOD!
やはり健康食品大好きな私ですwww

ハマってるもの♪

麦茶

もともと緑茶より麦茶が好きで、食事の時には飲んでます♪
☆特定保健用食品☆
「脂肪の吸収を抑える」「糖の吸収を穏やかにする」

健康を意識するお年頃です・・・(^-^;)

女の子もダイエットのお供にいかがですか??

最近は色々な商品ができたので飲みやすいものを是非♪
お茶ko-hi-
カルピスコーラ
あとは、ロー○ンのもち麦おにぎりシリーズです☆
onigiri
わかめ
鮭
わりと健康食品大好きな私ですwww

紫外線対策はお早めに!

若い時から
しっかりと肌ケアをしていないと…

30過ぎたらシミとの戦いにw

美白だと浴衣を着ても
とっても女性らしく!!!

そうそう…
そろそろ恒例となる?

越谷で浴衣イベントがはじまるとか
はじまらないとかw

詳細はまたのブログにて~♪

美容

今日は何の日?

こんにちは。

今日は何の日かご存知でしょうか?
『し(4)わ(8)対策の日』何だそうです。
私は全く知りませんでした(^▽^;)

tpows-Comp-image_3010-300x198

ワタクシ、これと言って何もしていない・・・・ヤバいしわ しみ たるみ 原因-1024x965

一番右の様にならない様に、今からでもケアしなければ!

これからの時期、曇っていても紫外線は厳しいので皆さまも
日焼け止め等で対策をされてはいかがでしょうか?今は、男性・女性共に沢山の対策用品が出ていますので・・

 

では、今日はこれくらいでヾ(◎m◎)サラバジャ

 

 

 

春一番ときたら・・・

はい!来ました!春一番♪

そして花粉症の方にとって厄介な季節・・・

近年肌荒れも気なります・・・肌についた花粉は汗ではじいたりして毛穴に入り炎症になり、赤くなり、かゆくなったり・・・
んー辛いですね

花粉が1番付着しやすいのが、髪の毛!
玄関から家に上がる前に髪の毛をブラッシングして花粉を落とすといいらしいです!(・・・面倒ですね・・・(-ω-;)彡)

そうそう!花粉対策には潤いが大事だそうですよ☆

傷んだ髪だと静電気が起きやすく、花粉を集めるので、トリートメントで静電気を抑えたり

肌もやっぱり清潔にして保湿が一番(^^♪

お風呂にゆっくり浸かって髪も肌も心もリフレッシュ!

ぜひ花粉対策の参考にしてみてください(`・ω・´)