求人情報

「映画」の記事一覧

行きたいところは?

9月下旬・・・シルバーウィークもいつの間にか終わってましたね(;´・ω・) ところで、今一番行きたい場所、ハワイ!!とか言いたい気持ちもありますが ここはもっと現実的に・・・ USJ★ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!・・・

実写版にハマってます♪

映画行き過ぎ!?息子の熱意に負けて8月に行ってきました☆ ☆銀魂☆ 最近の実写版映画ってクオリティ高いですよね!! 小栗旬メッチャカッコよかった~~♪ 息子は映画を見た後、剣のおもちゃを一生懸命磨いていましたwww 観た・・・

大脱走~♪♪

またまた映画、行っちゃいました!! 『怪盗グルーのミニオン大脱走』 ミニオンめっちゃ可愛いですよね!!! グルーの吹き替えが関西弁なのは 違和感感じますが…何かいいですよねwww 声優が上手い芸能人、最近多くないですか?・・・

君にきめた!

息子と初めてナイトショーに行きました☆ 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』               映画館までの道のりはモチロンの事、観・・・

イケメンで目の保養♬

☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆ 最近、何故か目がショボショボ中のトッシ~。 原因は・・・・イケメン不足によるドライアイ(嘘) さてすぐに治療しなければ!! 今回の症状には、『キアヌ・リ・・・

女の子の憧れ・・・

といったら何を思い浮かべますか?? 今日は女の子が大好きなディズニープリンセスのお話です☆ さてさて、皆さんはもう観ましたか?? 映画「美女と野獣」 私も先日観てきましたー!! はい。とっても素敵でした(o’v`b)b☆・・・

ハマってます☆

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち”<( ̄∇ ̄)>”わっはっは!! 海外ドラマにのめり込んでいるトッシ~。 今、一番面白いと思うのがこれだ!! ↓    ↓    ↓ もうシーズン・・・

こんな日は☆

GWを満喫中の方もそうでない方もこんばんは! 突然ですが5日4日ってみどりの日以外にこんな日でもあるんですってー ☆スターウォーズデー☆ 映画『スターウォーズ』を記念する日。 劇中の台詞「May the Force be・・・

クリスマス?どうでしょ?

もうどこを歩いても、クリスマス一色になっているのを横目に寒さと戦うトッシ~です彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 皆、オシャレをして友達や恋人などと過ごすんでしょうね・・ 全く興味なしo(´^`)o ウー なので、お酒を片手に・・・

あれみたい♪

11月23日!ついに!ハリーポッターより面白い!?と話題の映画が公開しました☆ ☆ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅☆ ハリポタシリーズが終わってから寂しさを感じていましたが・・・また魔法の世界に興奮できる! 略・・・

このページの先頭へ