🌸春は出会いの季節🌸

ミナサンこんにちは☆
夜の部スタッフ小林です☆

私事ですが、最近はだいたい週一ペースで行っている『おデート』に
先週末も行って参りました♡

とは言いましても相手はこの春 小4になる愛娘でございますが。。

そして娘と外を歩きながら最近よく考える事があります。『いつまでこうやって一緒に手を繋いで歩いてくれるのだろうか?』とか、はたまた『一般的な女の子っていくつまで父親とお出掛けしてくれるものなのか?』等々・・・

と、寂しくなる話はさて置き、毎年🌸桜🌸の咲く時期になると、私の中では娘と一緒に『映画ドラえもん』を見に行くというのが定番となっておりまして♪ まだ春休みは先ですが、今年は早々に娘に催促されて鑑賞して来ました(笑) 

まだ公開中なので詳しい内容は避けたいと思いますが、相変わらず大人が観ても感動できる内容だった事には間違いありませんでした!!

そして、今回は映画の内容とは別ですが、サプライズ的な感動の再会もございました(*’▽’)☆
それは、映画スタート前にポップコーン&ジュースを買おうとレジで精算をしている時のこと、急に横から肩を叩いてくる女性が・・・

私はビックリして振り返り相手を見てみると。。そこには、二年前の春に店の皆に惜しまれながらもめでたく卒業していった越谷店夜の部の大人気娘 Yちゃんが!あの時と変わらぬ無茶苦茶明るい笑顔で立っておりました(>_<)!

何でも横のレジで聞き憶えのある声がしたので気づいてくれたんだそう。
嬉しいですね、二年も前に辞めたのに、普通なら業種も業種だし、プライベートで映画を観に来てるだろうから気づいても声は掛けないでやり過ごすところを(涙)あ~、さすがに毎月人気ランキング入り出来るくらいの女の子は日常でも凄く良い子なんだと改めて実感!!!

でもでも~~♪あれから二年の時が流れ~♪
彼女と同じくらい?いやそれ以上にステキな女の子が!あの時以上に揃ったことを私は今ヒシヒシと実感しております!!!

二年前にYちゃんが突然の卒業で店を去った後、失恋と同じような思いをして、未だに立ち直れないでいるお客様がもしいるならば!!
是非とも現在頑張って出勤している女の子達から、また貴方好みの女の子を見つけ出し、また心の底から癒される一時を味わって頂きたいと願います♪

春は新しい出会いの季節!
アナタだけの心の恋人との出会いを是非アストラッチャで!!!

ごっこ遊び?

トッシ~です!

只今、我が家でちょっとしたモノマネが流行っています・・・
メインはハイエナ(子供)達なんですがね(汗)

toshi1

以前のブログでも紹介しましたが、この映画の一部分を真似しています。

to

↑これです。

アンソニー・ホプキンス演じるルーカス神父が悪魔に憑りつかれ、エクソシストを受けている部分。
最後は、悪魔が名前を叫ぶんです!

『バーーーーール』

そこの部分だけをいきなり叫ぶのです!!
結構ビックリします!
そして私がキレます‥‥うるさいと…

そんなこんなで、今年一年も宜しく御願い致します!

ではバィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

早速♪♪

*~前回の続きです~*

昼スタッフ加藤です★

 

早速IT観に行ってきました☆

 

it-2017

 

実は私、、ピエロが本当に苦手です((((;゚Д゚))))

もっと言ってしまえばマクド〇ルドの

マスコットキャラクター、ドナ〇ドも怖いです。

あれ、完全にピエロですよね?

子供にいつもお店に買いに行くと、

『ママー!!いるよ!怖い?』と悪意たっぷりいつも笑われます(;´・ω・)

 

・・・とそんな話は置いといて、映画の感想を少し話したいと思います♪

 

内容的には、ホラー映画のはずなのに

子供達が恐怖と葛藤しながらも

相手に立ち向かう勇敢な姿に

感動しました!!!

ネタバレになるのでこの辺にしておきますが

是非、見ていただきたい作品でしたっ!!

機会があれば、是非見てみて下さい♪♪”

 

 

 

 

 

 

※ちなみにその日ピエロに追いかけられる夢を見ました。←子供か。

 

 

今日は☆彡

今日、11/13はベルの誕生日なんです!!
あら素敵~(ノ´∀`)ノ♪

え!?ベルって誰?って!?本気でご存知ないすか?
ベルですよ!ベル!!

そう☆美女と野獣☆の美女ですよー!!
野獣と共にスクリーンデビューした日がお誕生日なんですって(^-^)

今年、映画化されて大ヒットしたとっても有名なヒロインです。
人気のディズニープリンセスですね♪
いい年してプリンセスに憧れる福岡はしっかり映画も観に行きましたよ☆

まだ映画を観ていない方はぜひ見てみてください!
アニメと実写版は少しストーリーが違うのでどちらも観てほしいですつd(ゝ∀・*)

ちなみに・・・浦安の夢の国はもうクリスマスイベントが始まりましたね~~
12月は寒いので今月中に行こうかなーと思っています☆

もういってきたよ~という女の子はぜひ感想を聞かせてくださいね(人ω・*)♪

ぎょえぇぇぇえ!!!

ホラー映画大好き加藤です☆

 

ホラー映画って沢山ありますよね!

 

私が怖かったのは・・・

『死霊館』『アナベル』『REC』『SAW』←ホラーとゆうよりグロい系ですよね(;・∀・)

ベタなのもばかりですが、普通に怖かったですw

ホラー系って“夏”が定番ですが

“冬”に観る方が怖いと思うのは私だけですかね(;・∀・)

 

 

11月3日に公開された『IT』がかなり気になっています

320

 

ホラーを映画館で観るのが久しぶりなので

今から観に行くのが楽しみです(*’▽’)♪

 

 

これは・・・

こんにちは~
最近ハマってしまい、なかなか抜け出す事が出来ない映画。
それは・・・闇金ウシジマくん

『闇金ウシジマくん』です。

あらすじは、
丑嶋馨が経営する闇金融『カウカウファイナンス』は、10日5割(トゴ)の超暴利。物語は、そんな『カウカウファイナンス』に訪れる客と、その関係者の様々な人間模様、そして社会の闇を描いたもの。

トッシ~的には、やはりコミックから入らないと全体が見えてこない・・・・

これは、GE●に行って借りてこないと・・・
気になって((o(^∇^)o))わくわく

ちなみに丑嶋君がNO.1キャラクター

NO.2は・・・002
犀原茜☆彡・・・目がヤバい。
こんな人間とは関わりたくないかな。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
でも、綺麗!

さて今回はこの位にしておこうかな?

では!

 

 

 

 

行きたいところは?

9月下旬・・・シルバーウィークもいつの間にか終わってましたね(;´・ω・)

ところで、今一番行きたい場所、ハワイ!!とか言いたい気持ちもありますが
ここはもっと現実的に・・・
USJ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!

といっても埼玉から大阪となると気合い入れていかないと行けない距離ですね(;^ω^)

夢の国TDLやTDSのハロウィンイベントに行こうか考えていましたが

先日ミニオンの映画怪盗グルーのミニオン大脱走を観てからというものUSJへの気持ちが高ぶりっぱなしでー

黄色くって可愛いー
しかもバナナが大好物ってところが私と一緒☆

ミニオンパークではしゃぎたい・・・(≧▽≦)

images

@ちえりちゃんもミニオン観たってブログに書いてあったのでこの気持ちを理解してくれてますww

パロウィンが終わっちゃう前に行けたらいいな~♪

実写版にハマってます♪

映画行き過ぎ!?息子の熱意に負けて8月に行ってきました☆
☆銀魂☆

最近の実写版映画ってクオリティ高いですよね!!

銀魂1銀たま1

小栗旬メッチャカッコよかった~~♪

息子は映画を見た後、剣のおもちゃを一生懸命磨いていましたwww

じょじょ鋼

観たい映画がいっぱいありすぎて困っちゃいます(# ̄ー ̄#)

DVDが出るまで待ちきれなかったら行ってきたいと思います(๑´ڡ`๑)

大脱走~♪♪

またまた映画、行っちゃいました!!
『怪盗グルーのミニオン大脱走』
ミニオン
ミニオンめっちゃ可愛いですよね!!!
グルーの吹き替えが関西弁なのは
違和感感じますが…何かいいですよねwww
Gru
声優が上手い芸能人、最近多くないですか??
アナ雪の神田沙也加&松たか子、長靴をはいたネコの竹中直人や
トイ・ストーリーの唐沢寿明などなど、、、
芸能人が吹き替えをしてるというだけで
映画への興味が倍増します♪o(*^▽^*)o

映画

君にきめた!

息子と初めてナイトショーに行きました☆
『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』
ポケモン

 

 

 

 

 

 

 

映画館までの道のりはモチロンの事、観客席もガラガラで
他人に気を使う事無く良かったです♪

上映中3回くらい泣きましたww
特に別れのシーンにめっぽう弱いです・・・
映画が終わった後、息子に『泣いた?』(´、ゝ`)と聞かれ
『泣いたよ・・・!』(*μ_μ)σ|
いつも怒られてばかりの息子が優位に立ったようで
変な空気のまま映画館を去りました。
次もナイトショーに行こう♪♪