今日は☆彡

今日、11/13はベルの誕生日なんです!!
あら素敵~(ノ´∀`)ノ♪

え!?ベルって誰?って!?本気でご存知ないすか?
ベルですよ!ベル!!

そう☆美女と野獣☆の美女ですよー!!
野獣と共にスクリーンデビューした日がお誕生日なんですって(^-^)

今年、映画化されて大ヒットしたとっても有名なヒロインです。
人気のディズニープリンセスですね♪
いい年してプリンセスに憧れる福岡はしっかり映画も観に行きましたよ☆

まだ映画を観ていない方はぜひ見てみてください!
アニメと実写版は少しストーリーが違うのでどちらも観てほしいですつd(ゝ∀・*)

ちなみに・・・浦安の夢の国はもうクリスマスイベントが始まりましたね~~
12月は寒いので今月中に行こうかなーと思っています☆

もういってきたよ~という女の子はぜひ感想を聞かせてくださいね(人ω・*)♪

2017-11-12 今日は☆彡 はコメントを受け付けていません 女性店長 映画