お腹が空いたら。

タイトルにも書きましたが、お腹が空くけど太るのが怖くて

食べたいものが食べられない。または我慢が出来なくて結局高カロリーなものを摂取してしまう。

そんな『』有りませんか?

もし上記のそんな『』に遭遇したら。

『牛丼』を食べましょう!

結構カロリー高いんじゃ?そんな不安ありますよね?

まず太ってしまうのは栄養素の偏りが原因!牛丼は三大栄養素のバランスが取れているんですわ。

糖質、脂質、タンパク質。そもそも牛丼は調理の段階で余分な脂質が落ちています。(煮込むので)

更に玉ねぎも入っているので血液もサラサラ。

驚くべきは鉄分と亜鉛が含まれてます。こちらは新陳代謝を高め、更には『L-カルチニン』という成分。

こいつがすごい!脂肪燃焼を高める効果が!卵も組みあわせると尚効果UPも!

どうですか?逆転の発想!?正に牛丼はダイエットサポートフードなのです!

さぁ、お腹が空いたら牛丼を食べてみては?食べ過ぎは注意ですぞ(笑)