未来の子供達の為に♪

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。

突然ですが、皆さんは普段どれだけエコなことに気を配って生活してますか?

yjimage

特にそんなこと気にしてなんかないよ!なんて人でも、外出する時は当たり前のように部屋を消灯したり、手を洗い終わったら水道の蛇口は普通は閉めますよね?無意識にやってることだとしても、これだって立派なエコだと思いますよ!

日常生活の中では、ゴミの分別とか、スーパーのレジでは「袋いりません!」とエコバック持参したり、近いから車じゃなくてチャリで出掛けよっ!etc・・・、大概の人は実は、地球環境に結構気を配って生活しているものなのです♪

これが企業レベルともなると、かなりのもので、世界的な環境基準のISO14000シリーズなんて耳慣れないシステムを導入し、義務づけている企業も多数あるようです☆

ちなみに当アストラッチャグループも例外ではなく、スタッフ一人一人が常に意識し業務に臨んでいるのです♪ 例えば分かりやすい所では、印刷用紙は必ず裏側も使い無駄なく再利用することとか、しばらく席に戻らない時はパソコンはOFFにしましょうだとか。実は特に社内で義務づけてる訳ではございませんが、皆が常に省エネを心掛け、それらちょっとした事の積み重ねが、結果的には地域社会への貢献~しいては地球の環境保護に繋がっているような気がするのです。

と、何だか難しく、スケールの大きな話となってしまいましたが・・・

これから春に向かって、
就職先・転職先をお探しの皆様!!
風俗店と侮ることなかれ!!!
アストラッチャグループも社会に貢献する
立派な一企業なのです!!

地球や未来の子供たちの為にも、
是非とも私達と一緒に働いてみましょう♪