また会う日まで・・・

BIGBANG

こんにちは、モリタです☆

前日のスタッフブログでご存知かと思いますが

今年で日本での活動が休止になってしまうBIGBANG

偶然加藤さんとネタが被っていましたwww

同じBIGBANGファンとしてめっちゃ嬉しくなっちゃいました♪
※加藤さんの方がファンレベルは高いです(;゚∇゚)

2020年に活動再開するまで、

また5人でメディアに復帰されるその日まで、

ずっと待ってるからね~~ヾ(;ω;)

DKM_bjeUIAEFcGW

 

 

また逢う日まで~逢える時まで~♪
紀世彦

-Last Dance-

昼スタッフ 加藤です!

 

この日を待ち望んでいました!

12月13日BIGBANGのライブでしたっ!

 

download

 

今年で活動休止にはいってしまうので

かなり悲しいです。。

本気で悲しいです・・・(´;ω;`)

 

本題のライブはかなり盛り上がって楽しかったです♪♪♪

近くで見れたのでかなりの大興奮!!!!!!!!

最後は涙と感情が忙しかったですが

とっても楽しいひと時でした(*´▽`*)♪

 

しばらくグッズは買ってなかったのですが

今回は最後とゆう事でたんまり買ってきちゃいました(n*´ω`*n)

↑正確には違う日に友達に代わりに買ってきてもらいましたw

三時間半並んだそうです(;´・ω・)友達よ、ありがとう★

 

 

今度会えるのは二年後か・・・

きっとすぐ会えますよね☆

その日までずーっと待ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と・・・

こんにちは、森田です。
実は・・・アストラッチャは・・・
BIGBANGLOVE
の女性スタッフが多いんですよ♪

私はスマホに穴が開くぐらい
YouTubeの動画を見て癒されてますwww
最近は
GDTOP

GDSOL
↑↑↑こんな組み合わせの動画を見てニヤニヤ(。-ω-。)☆・゚:*:゚
そしてこちらの二人は日本語が超上手!!!↓↓↓
DLITEVI
お笑い担当的なところもありますが
全員歌唱力がパないっす!!

息子にBIGBANGみたいな髪型にしない?と提案したら
即却下されてしまいました。<( ̄□ ̄;)>

BIGBANGみたいにかっこいい男の子に育ってくれたら・・・

私のささやかな夢です(*^m^*)

K-POP好きな女の子、熱く語り合いましょうwww