アストラッチャ最高レビュー!当選者発表!

アストラッチャ最高レビュー詳細は⇒『こちら』

【レビュー一覧】
■1/28ご利用 K様 160Pプレゼント!
女の子のクオリティーが高くサービスが良い。受付の方の対応が非常に良い。

■1/29ご利用 B様 160Pプレゼント!
まこ🎵ちゃんとアストラッチャの応援団長のベンです。

■2/1ご利用 K様 160Pプレゼント!
ウエストの表記が他の店より信用出来る。
サービスもしっかりしてるし、時間も必要以上に急かされないので気分良く遊べる。

■2/5ご利用 R様 160Pプレゼント!
女の子が時間通りに来て、接客、サービスも良いです。受付の方たちの対応も丁寧です。

■1/26ご利用 H様 160Pプレゼント!
どんな子でも 想像よりかわいくてキレイな子が来て サービスが良い

■2/6ご利用 F様 160Pプレゼント!
2月の新人の娘に何名かはいったけど、本当に全員かわいすぎた!
ということでコメントが信用できるに1票!!

■1/20・28利用 S様 320Pプレゼント!
いつも受付がしっかりしているから、新人さんをお薦めされたけど信頼できるから迷わずお願いしました。
とてもいい子でしたよ。またよろしくお願いします

世代が近いので話題も合うし、落ち着いた色気が素晴らしい
若い子もいいけど、大人の女性の対応の良さにはまってます

■2/7ご利用 S様 160Pプレゼント!
社長の仕事に対する熱意やチャレンジ精神が感じられます
スタッフさんも仕事にプライドを持って取り組んでる感じが凄くいいです

■1/26ご利用 K様 160Pプレゼント!
他の店と違うのは どの子でも時間一杯サービスをしてくれる点です なのでなんだかんだ迷ってもアストラッチャにしてしまいます

■2/4ご利用 K様 160Pプレゼント!
スタッフの方にオススメの女の子を聞いて、会ってみるとハズレ無し!
いつも良い子を薦めてくれます♪

■12/20・2/4ご利用 M様 320Pプレゼント!
他の店だと大げさなプロフィールが多くてガッカリすることも多いけど、アストラは全く偽りがなく期待どおりの子が来るので、素直に好みの女の子を選べるのが嬉しいです!

ひびきちゃんの幼さ、あどけなさは最高です!見た目はクラス一の優等生タイプだけど、プレイが始まればエロくて甘えん坊な少女に大変身。
また明日学校で会いたくなる女の子です。

■1/19ご利用 K様 160Pプレゼント
受付の方たちは言葉遣いが綺麗。
名前を名乗るので責任感があるのだと思う。

■2/9ご利用 O様 160Pプレゼント
プロフィール内容が的確で女の子選ぶとき役だっている。イベントも多数行われていて良い。今後も新しいイベント楽しみにしています。

■1/26ご利用 F様 160Pプレゼント
アストラッチャーは16年の信頼と実績がある。
何だかんだ言って、長いお付き合いになっています。
長いお付き合いになっても他店に乗り換えないのは、正に信頼と実績と安心感です。
当方もキャンセルや遅刻をせず、お互い持ちつ持たれつ的な関係です。
20周年、25周年と今後も生き残っていくお店と思います。

■1/26ご利用 K様 160Pプレゼント
スタッフの電話対応がとても良いという事は そこに集まる女の子達も それに見合った子達で 安心して遊べるのが良いです

■2/12ご利用 T様 160Pプレゼント
女の子の教育がしっかりしていると思います。話を聞くと女性スタッフがいる事が安心のひとつの様です。

■2/12ご利用 S様 160Pプレゼント
写真やプロフィールから選んでガッカリすることが他と比べて非常に少ない
若い子なのに癒される感じの子も多く楽しんだ後も余韻がいいです

■2/14ご利用 J様 160Pプレゼント
写真で指名して始めてきてもらった子もほぼイメージ通りで安定感ありますね

■2/2ご利用 G様 160Pプレゼント
他店に無いオプション、即○○○が楽しみでリピーターになっています。

■2/12ご利用 T様 160Pプレゼント
いいところ逆パネマジがある俺だけか?
基本的に外れがないけど、期待以上のビジュアル、スタイルが他店と比べ、多いと思います。俺だけですかね?

■2/18ご利用 I様 160Pプレゼント
やっぱり受付の方々の丁寧で親切な対応ですね。無理な事も聞いて頂いた事もありました。 女の子の方も始めてその子に逢ってから毎回指名してます。いつも癒されてます‼️

 

☆アストラッチャ最高!レビュー☆投稿フォームは⇒『こちら』

2019-02-01 アストラッチャ最高レビュー!当選者発表! はコメントを受け付けていません イベント