色っぺぇ~♪@れいなちゃんNEWフォト♪

イベント開催中ですが、ちょぃっと耳寄りな情報が入りました♪

キレカワ&美スタイルで人気の@れいなちゃんの新しいお写真が届きましたっ♪

ココだけのお話・・・オペスタッフからのリクエストポーズらしいですよ♪

では、早速ご覧ください♪

れいな 写真れいな 写真

い、い、色っぺぇ~じゃねぇ~の♡♡

まるで森〇かっ!って感じで絶妙に仕上がっております♪

もちろん本日のご指名イベントも適用可能です♪

まだまだお枠あり!

イベント詳細は

『コチラ』

この写真に股間がピン!ときたら!

スグにお電話を♪

 

↓アストラッチャに電話する↓

2018-08-14 色っぺぇ~♪@れいなちゃんNEWフォト♪ はコメントを受け付けていません イベント