確率を超越しなーい

どうも昼番スタッフ、オリハラです。

毎月、確率論やら賭博必勝法のような精神論を唱えておりましたが。

今月はおやすみします。需要もなさそうなので・・・。

話はまったく変わりますが、当店スタッフはラーメン好きな方がとても多いです。

みんなそれぞれの角度からの好みの為、たまにケンカになります。

オリハラ的、ラーメン店ランキング上位店を発表致します。

好みもあるとは思いますが、是非いってみてください☆

ちなみに「そんなとこまでいけねーよ!」といわれそうなので近場(埼玉東部)限定に

 

1位:もちもちの木 (白岡店) 好き嫌いはありそうですが自分はNO1です。

2位:和 (春日部店) あっさりつけめん・濃厚みそラーメン0辛は是非。

3位:一蘭(東大宮店) 博多ラーメンの王道、うまいです。

4位:青葉(大宮店) まずはずれない期待の味。嫌いって人は少ないと思います。

5位:大勝軒(岩槻店) 安定の味、量も多くてよい。が、2代目から少し微妙に?

 

上記5店はとにかくオススメさせてください~

さ・・大勝軒よって帰ります!!

 

コメントを残す