☆欲望の果てに★

昼スタ☆オリハラです(^^)/♪

このブログを書いているのが10月頭。もういまの時期は秋競馬真っ盛りになっていることでしょう。たくさん当てている未来のワタシを期待しますが、元気にやっていますか?

撃沈していそうで怖いですよ、未来のワタシ!!

 

と、馬の話題からはいりましたので、今日はこの路線で。

皆さまっ!競走馬の名前は誰が決めるかご存知でしょうか?YES!馬主さんです。女の子の「源氏名」も希望があったり担当がつけたりと様々ですが、毎年8000頭近いサラブレッドがデビューをしますので、個性的な馬主さんがいると、ものすごく個性的な馬が突如登場してきます。そんな中から話題になりましたこの1頭をご紹介↓↓↓

 

ジーカップダイスキ

download

なんつー素直な馬主だwww

 

こんなお馬さんが日本ダービー馬とかになった日にはニュースで話題殺到!風紀的にも大変よろしくないですね(笑)

この馬主さんには当店のあの娘を是非紹介したいです。

01

俺のマドンナより @しのぶちゃん です♪

勿論Gカップです♪この娘の凄いトコは、出勤日数が少ないのに指名が多いことです。胸はむしろおまけでプレイが濃厚とのアンケートが多い娘になりますので、出勤表にあがった際は是非呼んでみて下さい♪

 

■余談編

こういう「えっちな名前」のお馬さんもいますが、ホントユニークな馬は多いです。例えば…..

 

ナンデヤネン

7bsYArIGHni2sT1

こっちがツッコミたくなります(笑)

 

他には騎手のパフォーマンス付きのこのお馬さん↓↓

 

ソンナノカンケーネ

download

これは松岡騎手ですね(笑)苦笑してるのは大野騎手だな(笑)

35e69cd6

最近出番が少なくなってきたこの人も浮かばれるかとw

 

 

皆様が馬主様でしたらどんな名前をつけますかね~♪

そういえば「アストラッチャ」にちなみまして、こんなお馬さんもいます。

アストラエンブレム

images

しかも重賞にもでてきます、なかなか強い!!

今後も楽しみです(*’▽’)♪

昼☆スタ オリハラでしたぁ~