求人情報

「パチスロ」の記事一覧

パチスロ記~⑳大合唱始まる~

  いきなりスミマセン。どうも岡嶋です♪ ユニバーサル系の機種が幅を効かせていた4号機初期に於いて、 外すことのできない機種が今回の主役です♪   コイツです♪ ニューパルサー(山佐)   ・・・

パチスロ記~⑲夏の日の君に~

ど~も、ど~も♪ 最近、全く勝ててないのは3号機編をハショッたからか? などと思い始めている岡嶋です♪   さて、前回から登場した4号機ですが、年が変わり、1993年に入ると・・。 既存の日本のメーカーからも続・・・

パチスロ記~⑱夷敵襲来・4号機登場~

どうも♪岡嶋です♪   今回から遂に4号機編突入! パチスロ史上、最高の時代とも最悪の時代とも言われる時代に突入します。   でも、最初の4号機の触れ込みは若干違うモノがありました。 それは・・ 『初・・・

パチスロ記~⑰3号機総集編~

どうも♪岡嶋です♪   連日暑いですね~(汗) 一日中エアコンの効いた部屋で寝ていたいですね~♪ でも、そうすると翌月の電気代の請求書がねぇ~♪   さて、数回にわたって書いてきた3号機シリーズ・・。・・・

パチスロ記~⑯怒涛の流星拳~

どうも♪ 3号機は裏モノばかりで嫌い!と見せかけながらも 結局一通り手を出している(いた)岡嶋です♪   さて、今回登場するのは・・。   【ペガサス】 ギリシア神話に登場する伝説の生物である。鳥の翼・・・

パチスロ記~⑮暴れ猫大行進~

どうも♪ 男は包容力!岡嶋です♪   今回は裏モノ実践記PART2です。タイトルで若干機種バレしてますね・・(笑)   当時、行きつけにしていたパチンコ屋に遂に3号機が入る! との情報を得て、新装初日・・・

パチスロ記~⑭裏モノ実践記1~

どうも♪岡嶋です♪ 前回は久々にパチンコネタで失礼しました♪   今回からは3号機時代に自身が打った(打ってしまった)裏モノを機種毎に紹介していきたいと思います♪   PART①~ドリセブ編(吸い込み・・・

パチスロ記~⑬久々にパチンコ~

  毎週のように日曜になると兄弟で朝からパチンコ屋に向かう息子たちに刺激されたのでしょうか? 『おい、俺も連れてけ!』 とある日曜の朝に父親が言いました。 『お父さ~~~~~ん!』 聞けば、父も若い頃からパチン・・・

パチスロ記~⑫最強の4番打者~

お詫びの前書き: 前回登場した検定を行う機関の名称を誤って記載しておりました。 誤⇒日遊協 〇⇒保通協 でした。ここに訂正してお詫び致します。岡嶋です♪   どーでもいー話ですが、少年野球時代の岡嶋の背番号は⑫・・・

パチスロ記~⑪表があれば・・~

『次の方~♪どうぞ~♪診察室にお入りくださぁ~い♪』 呼ばれて診察に入る・・。 『今日はどうされましたぁ~?』 と美人の女医に尋ねられる・・。 『最近のスロットが連チャンもしないし、つまらないんです』 答える私・・。 『・・・

このページの先頭へ