大人な映画【同性愛】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフの小林です。

ジメジメした日が続いておりましたが、いよいよ来週には梅雨明けしそうな感じですかね?

そしてこの夏も話題の作品が目白押し、既に公開・または公開予定となっておりますが。。

今回皆さんに ご紹介したい作品は、夏も終わりを告げる9月中旬の公開予定、

『怒り』(2016年9月17日公開、日本)

yjimage

でございます。この作品、『悪人』『横道世之介』などの著者・吉田修一の同名小説をもとにした映画となっておりまして、監督を務めるのは、『許されざる者』『フラガール』などを手掛けた李相日。2010年の『悪人』に続き2度目となる吉田修一とのタッグに加えて、今や世界が認めるこの男!兼・渡辺。他、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、妻夫木聡など、いずれも日本の映画界を代表するオールスターキャストと言って良いメンバーが結集しております。

そして気になるその内容は・・・

ある夫婦が惨殺された現場に「怒」の血文字を残して未解決となった事件を巡り、千葉、東京、沖縄の3つの舞台で描かれる。日本中を揺るがした史上稀に見る凶悪事件から1年後。犯人は「山神一也」という人物だと判明するものの、整形手術をして逃亡を続けていると推測されている。その他にも疑わしいとされるのは、以下3人。千葉県の松山ケンイチ、沖縄の離島でサバイバル生活をする森山未來、そして東京都内で、大手広告代理店で働く妻夫木聡と訳アリ同居を始めた住所不定の男・綾野剛

更に、真犯人を懸命に追い続ける刑事役で熱演を見せてくれるのが、ピエール瀧三浦貴大 の2人。

・・・で最後に、【大人な映画】的な本題に入りたいと思います♪

この作品、かなり衝撃を受けたのが、ベットシーン!
しかも男同士での濃厚なベッドシーン・・・

この2人が
↓↓↓
yjimage

こうなる
↓↓↓

6af648b6

賛否両論、色々なご意見があるとは思いますが・・・

私は決して否定はいたしません☆

 

と言うことで今回の結論!

世の中には色んな恋愛があってもいいじゃないか!!

 

 

感謝

こんにちわ

先日呼んで頂いたKさん私も一緒に呼んで頂き本当に

ありがとうございました。

とても楽しいひと時を過ごさせて頂き感謝しております。

これから暮れの慌ただしい時期になると思います。

お身体に気おつけて頑張ってくださいまし。

皆様もお身体に気おつけて

ストレスが溜まりましたらぜひアストラで発散してリフレッシュして頂けたらと思います。

キャスト皆精一杯ご奉仕させて頂きますからね。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お礼

こんにちわ、ゆきでございます。

この前呼んで頂いたMさん本当にありがとうございました。

マッサージしてみてだいぶお疲れの様でしたので

今度もし呼んで頂ける機会がございましたらもっと本格的に

マッサージをしてあげたいな。

もちろんもっとエッチもサービスして気持ちよくなってもらいたいと思います。

よろしくお願いいたします。

皆様もゆきのエッチとマッサージで心身共にリフレッシュして頂けたら幸せに存じます。

アストラのキャスト皆一生懸命頑張っていますのであわせて

よろしくお願いいたします。

女子力

皆様だいぶ寒くなりましたが、如何お過ごしですか。

ゆきはこの所妻の具合が悪い事もありますが、

結構家事もやっております。

最近はスーパーの広告を頻繁にみたりして。

もともと家事は好きなのですが

食事などおいしいと言ってもらえた時は本当に嬉しいものですね。

最近もつの煮込みを作って日本酒を飲むのが私の楽しみになっております。

少し女子力増したかしら。

皆様も寒さ対策を万全にかぜなどひかぬようご注意くださいませ。

体調

皆さんこんにちわ如何お過ごしですか。

ゆきは今週初め体調を崩して一日お休みしてしまいました。

でも幸い昨日もホルモン注射に行けましたので

なんとか回復したと思います。

さて今日も元気にお仕事しましょう。

宜しくお願いしますね。

皆さまも体調には十分ご注意くださいませ。

つぶやき

今朝夢をみました。

縛られて犯され責められている夢。

欲求不満なのかな。

そういえばここ一月位まともなエッチしてないな。

1人エッチばかり。

ああ、誰かゆきを責めてー。

焦り

昨日はお休みを貰い

まつ毛のおていれとホルモン注射

そして久しぶりにエステに行って参りました。

なんだかホルモンもそうだけど何か焦っている自分がいる。

まだ八カ月時間が掛かるの分かっているはずなのに。

地道に頑張らなくてはそう自分に言い聞かせるゆきなのでした。

男装

先日日曜日と水曜日法事と御通夜がありました。

ゆきは親戚だけまだカミングアウトしていないので

そういう時だけ男装して行かなくてはならないのです。

それは私にとって物凄く苦痛で地獄なの。

仕方の無いことで分かってはいるのだけど。

最後の関門

でもここまで支えてくれた家族に感謝していますし

焦らず説得して行こうと思います。

頑張らなくちゃ。

ホルモンバランス

先週金曜日ホルモンバランスと副作用検査をして参りました。

やっと女性の閉経後という条件は付きますが

女性のバランスの範囲に入りました。

なんだかとても嬉しかったな。

少し無理したかいがあったかな。

でも身体には注意しなくちゃね。

これからも頑張って綺麗になる努力をしていきたいと思います。

開発

時々触れて参りましたが、皆様おしりの性感に興味ございませんか。

前立腺が好きな方は当然ご興味があるかなと思いますが

それ以上踏み込めない方も多いと思います。

でもその奥を開発すると女性のように逝きまくることも可能なのです。

如何ですか。

新しい快感の世界に足を踏み入れてみませんか。

きっと素晴らしい感動の世界を味わうことができますよ。

そのお手伝いゆきにさせて頂けたらと思っております。

是非体験してみてくださいまし。