エロい一日

先日連休を頂いてホルモン注射のあとお友達とお友達の知り合いの男性と三人でエロく絡んで参りました。

絡んでいる内に気分が高ぶってエスエムプレイになってしまいました。

最初はゆきがお二人に、縛られアナルをバイブなどで責められ

お浣腸、スパンキングなどされて訳が分からなくなる位逝かされました。

後半はゆきとお友達が男性に責められ

レズプレイをさせられるなど、最後はゆきが受け男性が真ん中でお友達がタチで三人で逝きました。

ゆきは最後まで責められっぱなしでしたけど本当に充実した一日でした。

本当に自分でもエム過ぎて困っちゃうわ。

皆さんはどんなお盆休みをお過ごしでしたか。

お休み疲れがある方もいらっしゃると思いますがもう少しで夏も終ります。お互い頑張って乗り切りましょうね。