頼られる幸せ

本日早朝一番弟子から電話がありました。

この子だけには私のことを話してあるので電話の時間的にはおどろかなかったのですが、

女の子で手の骨が両方とも折れてその折れ方もひどく医者に手術と言われたそうでその弟子の子を頼って来たそうです。

私は以前書いたようにその道のプロです。弟子も当然出来ますがあまりにひどく私に助けを求めて来たようです。

体は疲れていますが、女の子で傷が目立つのはあまりに可愛そうですし弟子が頼りにしてくれているのに行かない訳にはいきません。

なんとか無事整復も完了し安堵して帰って来て、仮眠を取り出社しています。

女の子も安心してくれたし、こんな私でも頼りにしてくれる人がいる。

疲れも吹き飛ぶ、何とも言えない幸せな日でした。

あ、まだ今の本業のお仕事があります。

さあ頑張ってお仕事しましょう。

 

皆様もお疲れの所ございませんか。

ゆきが疲れもお取りしてエッチで気持ちよくして差し上げますよ。