新人紹介「ほのかちゃん」

本当に可愛い女の子とHなことがしたいな

どこかに可愛い女の子はいないかな

という方に自信をもってオススメしたい女の子が入店しました!!

ほのかちゃん」22歳

1月22日に入店したばかりですので、まだお会いしていない方がほとんどだと思いますが・・・

この子は絶対に指名する価値がある女の子ですよ!!!

というわけで

今回の記事では「ほのかちゃんがいかに素晴らしい女の子」かを詳しくご紹介いたします。

「デリヘル店員が書いたブログなんて信用しないもんね」という方がほとんどだとは承知しておりますが、

それでも書かずにはいられないぐらい

超x100000ハイレベルの女の子ですよ!!(マジです)

■ルックスがひじょうに可愛い

まず、ルックスが可愛いです。

女の子の好みは人それぞれですが、そういったものを超越するレベルで普通に可愛いです。

清潔感のある「女子力満点レベル」の可愛さですね。

■キャラクターが抜群に可愛い

そして、性格、キャラクターも抜群です。

面接時に事務所の下までお迎えに行ったのですが「○○さんですか?」と確認したときの満面の笑顔!!

その一瞬のやりとりだけで「この子はいい子だ!」と確信しました。

人懐っこくて、距離感も抜群の一般レベルの男性ならすぐにイチコロになってしまうような抜群のキャラですよ。

ただ、そういうタイプの女の子には「計算高さ」を感じる場合もありますよね。

でも、ご安心ください。

「ほのかちゃん」からはそういうイヤラシさは微塵も感じません。

僕が鈍感なのは差し引いても、天然ではなく、普通に可愛い性格の女の子です。

■スタイルが最高レベルで良い

さらにスタイルが最高です。

撮影時に下着姿を拝見させていただきましたが、ここまでバランスの良いスタイルの方は滅多におりません。

かなり細身なのですが、貧相な印象はまったくなく、女性らしい柔らかさを感じさせながらも、ウエストはキューッと絞れているマジで最高レベルのスタイルです。

この写メ日記画像をご覧いただければ伝わりますよね。

■一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる

キャラクターとかぶるかもしれませんが、「ほのかちゃん」と一緒にいるだけで楽しい気持ちになれます。

なぜかはわかりません。

でも、ちょっとした会話をしているだけでも気持ちがほわ~んと明るくなるナニかを持っている女の子です。

これは実際にお会いしていただければ納得してもらえるはずです。

まとめ

というわけで、今回は期待の新人「ほのかちゃん」の魅力を勢いだけで書いてみました。

これから送迎に出ないといけないので、こんなことをしている場合ではないのですが、

どうしても「ほのかちゃん」の魅力を一人でも多くの人に伝えたいと思い、書かずにはいられませんでした。

本当に可愛い女の子をお探しの方は是非「ほのかちゃん」を指名してみてくださいね。

この稚拙な文章で僕が伝えたかったことが、きっと感じてもらえると思います。

 

 

2019-01-26 新人紹介「ほのかちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介