女の子紹介「さなちゃん」

映画「アウトロー」のトム・クルーズみたいな髪型にしようと思っていたのに蛭子能収みたいになってしまって少し凹んでいるヤスです(`・ω・´)ゞ


今回ご紹介させていただくのは

大宮店が誇るスーパー美少女さなちゃん」です!!

 

写真では伝えきれない魅力


01

お写真をご覧いただければ・・・


言いたいところですが、口元から下の画像でしかご紹介出来ませんです。。


ですので
コメントでは感動レベルで可愛いと書いてあるけど実際どうなのかな」と指名を躊躇している方もいらっしゃるかと思います。

 

そのお気持ちはよーく解ります。

 

 

しかし!!!!

 

何度もアストラッチャ大宮店を利用しているのに「さなちゃん」とお会いしていないというのは

 

ディズニーランドに何度も行っているのにスプラッシュマウンテンには乗ったことがない

と同じくらいもったいないですよ!

 

私はスタッフとして何度も何度も「さなちゃん」とはお会いしておりますが、お会いするたびに「可愛いですね~」とムツゴロウさんが子犬をベロベロするときのような気持ちになってしまいます。

 

それぐらい可愛いです(ちょっぴり意味不明)

 

まさにパーフェクト美女♥


03

そしてスタイルも抜群です。

先日、「さなちゃん」を撮影させていただいたときは「脚が長ーい!」「ウエスト細ーい!」「肌きれー!」と心の中で叫びながらの撮影となりました。

今まで沢山の女の子を撮影してきましたが、スタイルの総合点はトップクラスですね。


さらにさらに性格も抜群です。

ルックス、スタイルがパーフェクト超人のように完璧な女の子ですので「性格ぐらいは多少難があってもOK牧場!」言いたいところですが、性格の良さもピカ一です。

こんなに綺麗で可愛いのに気配り上手で飾らない性格のとってもいい子ちゃんでございます。

明るい笑顔が激カワですよ!!

 

最後に一言だけ


褒めてばかりで胡散臭いかもしれませんが、それぐらいレベルが高い女の子ですので

□可愛い女の子じゃないとヤダという方
□スタイルも良くないとヤダという方
□性格も可愛くないとヤダという方

は、是非「さなちゃん」に会いに来てくださいね♪


満足度は保証いたします(`・ω・´)ゞ

 

女の子紹介記事
■女の子紹介「のあちゃん」
■女の子紹介「ひかりちゃん」

■女の子紹介「えみちゃん」
■女の子紹介「かほちゃん」
■女の子紹介「ふみちゃん」
■女の子紹介「まこちゃん」
■女の子紹介「ひなたちゃん」
■女の子紹介「かおりちゃん」

2017-05-29 女の子紹介「さなちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介