撮影日記「ふゆみちゃん」

先日、大宮店の「ふゆみちゃん」を撮影しましたので、そのときの印象などを書かせていただきます(`・ω・´)ゞ

99501_3_300_400_cover_FFFFFF

撮影前、他のスタッフの方達からは

いい子だよ~」とか

人気出そうだよ」と高評価&好印象続出の女の子でしたので期待していたのですが・・・

 

 

マジでいい子です!!!(断言)

 

今回の撮影は機材トラブルからセッティングに時間がかかってしまったのですが

「全然大丈夫ですよ」とニコニコしながらソファーの上にちょこんと正座をして健気に待ってくれていた「ふゆみちゃん」

 

なんというか、一緒にいるだけで癒される、愛玩動物のような女の子ですね(褒めています)

01

↑シャイガールの「ふゆみちゃん」

 

撮影は苦手なようで終始恥ずかしそうにしておりましたが、そのモジモジ感がとっても可愛かったです♪

守ってあげたくなるようなタイプの女の子ですね。

 

幼さの残る顔立ちの素人感あふれる「ふゆみちゃん」

おっとりおだやかな優しい女の子がお好みの方は、是非ご指名くださいね☆彡

 

マジでいい子ですよ(断言)

 

by:ヤス

2018-01-29 撮影日記「ふゆみちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介