求人情報

「男の読み物」の記事一覧

絶対零度

冬スタ昼☆すた オリハラです… 表題に書かせて頂きましたが、寒いです。毎日毎日。 今年秋ありましたか?いきなり冬がきたような・・ この人とかがあらぶってるんですかね? 迷惑な話です。NO!絶対零度!! ※絶対・・・

早いもので

ども!吞兵衛リキタケです(^^)/ 早いもので、あっという間に年末ですねぇ(;´・ω・) 街中には【クリスマス】【忘年会】【おせち】など賑やかな雰囲気が漂っております。 歳をとると時間の経過が早く感じると言いますが 感覚・・・

早速♪♪

*~前回の続きです~* 昼スタッフ加藤です★   早速『IT』観に行ってきました☆     実は私、、ピエロが本当に苦手です((((;゚Д゚)))) もっと言ってしまえばマクド〇ルドの マス・・・

デリヘルを100倍楽しむ方法

今回からスタートする「デリヘルを100倍楽しむ方法」 パーソナリティを担当させていただくのは埼玉生まれ春日部育ちエロそうな奴はだいたい友達「阿須 虎雄」でございます。 さて、こちらのコーナーでは、皆さんからいただいた「デ・・・

ゆとり世代はスピードに強し!!

とうとう残すところも1か月と少々! 早い早いスピードについてけない。 早けりゃいいってもんじゃないっしょ!!!! とついつい言ってしまうのですが、いやいややはり早いのは良い事もある。 ゆとり世代といわれる今の若者たち。 ・・・

ビビッと♪

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて、今や秋の風物詩となったハロウィンも無事に終わり、巷では早くもクリスマスに向けて冬色に染まりつつある今日この頃♪ 毎年感じますが、これ以降年末までの時の流れはマジで・・・

ぎょえぇぇぇえ!!!

ホラー映画大好き加藤です☆   ホラー映画って沢山ありますよね!   私が怖かったのは・・・ 『死霊館』『アナベル』『REC』『SAW』←ホラーとゆうよりグロい系ですよね(;・∀・) ベタなのもばかり・・・

そろそろ上着が?

夜スタッフ岡嶋です♪ もう、めっきり寒くなりましたね♪ 街並みの方々の服装がより重厚感を増してきておりますが・・ 私はまだ!上着は出してません! もともと寒いという感覚が他人の1/3くらいしか無いんだと思います♪ 私は冬・・・

寒い・・・

一気に寒くなりましたね(´;ω;`) 年々寒さに耐えられなくなっている加藤です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル UNI〇LOの極暖ヒートテックが手放せません!!   かれこれ何年もずーっと悩んで・・・

★アルコールポイズン☆

ひる☆スタ オリハラです! ↑これが「らき☆すた」と掛けているなんて誰も知らずに今年も師走が近づいて参りました。さて、師走といえば「忘年会ラッシュ」ですね。 ・・画像に意味はありません(笑)   実は、当社では・・・

このページの先頭へ