心機一転!!明けましたので・・・

どうもお久しぶりの登場となってしまいました。

ごく少数の【男の読み物】ファンの皆様お待たせしました。
えっ?待ってない?
まあ、そう言わずにお付き合い下さいませ。

年も新たに2016年となりましたので、昨年のなんやかんやは綺麗さっぱりと一旦水に流しまして、心機一転【男の読み物】を再開したいと思います。

色々と中途半端になっているものもいずれ再開させて頂きます。
そして新たに、様々なコンテンツや新たな読み物もぶっ込んで、少しでも読者様の暇つぶしになればと思います。

今回はご挨拶のみと言う事でこちらで失礼させて頂きます。

次回からの男による、男の為の【男の読み物】にどうかご期待下さい。