【男のあるある】

どうも男の読み物です。

お笑い番組なんかを見ていますと、よく“あるあるネタ”なんてのを耳にします。
一応説明をしますと、
思わず『あるある』『わかるそれ!』と思わせるような事を言って共感を得て笑いを誘うものですね。
なんだか難しい説明になってしまいました。

百聞は一見にしかずと申しますので、実際にやってみようかと思います。

【男性の性】に関して“あるある”を言いたいと思います。
特に40代前後の方に頷いて頂ければ幸いです。
遠い昔、若かりし頃を思い出してご覧下さい。

■屋外で濡れたエロ本を発見したら、雨に濡れない場所に移動させて、乾いて読めるようになるまで保管する。
補足:次言った時は誰かに盗られている。

■女性の陰部がインクにより黒く塗りつぶされているのを除光液等で消して見ようとする。
補足:もちろん見れない。

■エロ本の自販機は内容よりも買う事が重要である。
補足:マジックミラーのようなもので覆われていて、中身が見えない。
さらに恥ずかしいので急いでいる為中身はイチかバチのギャンブルなる。

■初めて友達に借りたエロビデオは既にテープが擦り切れてノイズが凄い。
補足:ツメ、折られてます。

■始めて見た無修正のエロビデオは8割方、洋ピンだ。
補足:日本の物は高値で貸し借りされていました。

■エロ本はグラビア(写真)派か、漫画派に分かれます。
補足:グラビア派はさらに、ヌードモロ出し派か芸能人系隠し派に分かれます。
そして漫画派は劇画派とアニメ調の絵派に分かれます。

■実際はオナニーをした事がないくせに、やたら人に『お前シコってる?』と聞いてくる奴と、既にやっており多くを語らない奴に分かれます。
補足:した事がない奴に限って、やたら女子に聞こえるように聞いてきます。

■友達を呼んでエロビデオの鑑賞会をすると、必ず誰かが借りて帰ります。
補足:その日のうちに使います。

■トイレに書いてあるヤリマンと書かれた電話番号に電話してみる。
補足:繋がりません。

■落書きは基本、女性の陰部マーク。
補足:関西ではオメ○マーク、関東ではオマン○マークと言います。

■スカートめくりはいつからか遊びから戦いに変わる。
補足:戦いに変わる時、それは目覚めの時。

以上です。