パチスロ記~序章~

こんにちは。

遅番スタッフの岡嶋です。

久々のスタッフブログ、緊張~です。

今回からの投稿は各自にテーマが与えられるとの事。

衣・食・住に呑む・打つ・買う・食う・寝る・遊ぶに・・

いろいろ考えた結果、決まったテーマは結局・・

コレ!

untitled

e9691b413aebda054dd2c6a19d76130b

打つ!&遊ぶ!

と云う訳で・・パチンコ・パチスロについてです♪

専ら最近はスロットばっかりです。

岡嶋も気が付けば40代中盤。18歳から始めたとしても25年あまり・・

(実際はもうちょっと長いですかねw)

自身の好きだった機種や世間の情勢、業界の衰退の経緯など・・

合わせて書いていきたい・・な!と

思っております。

共感して頂ければ幸いです。

ちなみに、上の機種はそれぞれ初めて打った記念すべきパチンコ・パチスロの機種であります。

気が向いた時、暇つぶし等に読んで頂ければ嬉しいな!と

では、また。

 

次回:初打ち(キッカケは~?)の巻。お楽しみに!