求人情報

パチスロ記~⑨禁断のアマリリス~

サブコンテンツ

先日、5時間で1/8192を3発引いた岡嶋です♪

gazou11

私の台だけ定期的に停電が起きてました(笑)。

pggen02

イッツ!アメイジング!

fc516b2f364b424c3b9f5256c27d3014

 

 

本題です。

クラスメートより卒業設計(工業高校にはこんなモノがあります)を3万円で買い取り、

無事に卒業して社会に出た私に運命の出会いが・・。

 

入社した会社の1歳上の先輩のKさん。

①工業高校出身。②スロット大好き。③走り屋。

う~ん、恐ろしい程、持ってますね~(笑)。

『バッカ、お前ぇ!そりゃ〇〇が定石っしょ!』

が口癖の爽やかなナイスガイ(死語)でした。

 

当然!速攻で意気投合!

仕事も!車も!遊びまで!何でも教えてくれる人生の先輩でした。

予想通りに・・連日、仕事帰りに一緒にスロットを打ちに行く間柄に(笑)。

 

私のスロット経験を聞いたKさんは、いつものように・・

『バッカ、お前ぇ!それじゃ幾ら金あっても足りねぇじゃねぇか!

スロットはリーチ目拾ってハイエナで勝つのが定石っしょ!』

と、一喝!・・実に理に適っている。

 

そして連れて行かれて出会ったのがコイツ・・。

@@600414_03

山佐のAタイプ。ビッグパルサーです!

略して【ビッパル】【ビーパル】などと呼ばれ、大人気の台でした。

0号機から続く【パルサー】・【プラネット】シリーズの血を受け継ぐ名機です。

何と言っても大量のリーチ目が存在し、あまり知られていないリーチ目も多く、

高齢者がリーチ目を残したまま、ヤメて放置されていることが多々あった。

 

しばらく店内をうろついてると、Kさんが一言・・。

『おい!あったぞ!お前ぇ、アレ打て!』

との指示。

メダルを借り、打ち始めて1G目に7図柄を狙うと、なんと!あっさり揃ってBIGスタート!

目ン玉をビー玉のように丸くして振り向く私に、ウインクしながら親指を立てるKさん。

う~ん、どこまでもナイスガイ!

 

『終わったらそのまま待ってろ!情報仕入れてくる!』

Kさんは常連客に拾った台のその日の動向を聞いているようだ・・。

その間、私はBIG中のBGM【アマリリス】の音色に酔いしれている・・。

 

『この台、ダメだ!終わったら即ヤメなっ!』

と、戻ったKさんの指示が出たので、即ヤメしてこの日は退散することに・・。

プラス5000円を山分け。

 

帰りに勝った金でマク〇ナルドで反省会。っつーか勉強会。

コンビニで買ったパチスロ攻略本のビーパルのリーチ目全集を渡され、

『コレ、一日も早く全部覚えろ!明日からコレが俺たちの残業だぞ!』

との名言を残し、この日は解散に・・。

 

翌日から平日は全て仕事帰りは毎日【ビーパる】。

リーチ目を拾えれば残業。

リーチ目が落ちてない日が定時帰宅という感じの日課となった・・。

『Kさん、今日も【ビーパる】?』

『バッカ、お前ぇ!当然っしょ!』

このやり取りが昼休みの定石でした(笑)。

 

そんな毎日を送っていたある日・・

名古屋の大学を卒業後、そのまま名古屋の学習塾で働いていた兄が退職してヒョコっと帰ってきた。

久々の再会に初めて兄弟で夜通し酒を飲み明かす・・。

それからというもの・・。

 

週末はスロッカス兄弟で終日【ビーパる】(笑)。

まぁ、私の実の兄ですからね・・。遺伝子同じですからね・・。当然ね・・(笑)。

 

更にはうんちく派の兄より独自のスロ理論まで叩き込まれ、

私は山佐系の大量リーチ目の台の魅力にドップリ嵌っていくことになる・・。

 

最後に、【ビーパル】の有名なリーチ目を紹介♪

img20070722002807409

7のケツテンパイ♪(チクショウ!ビーパルの画像が見つからなかった!)

もしかしてだけど~♪

も~しかしてだけど~♪

TS322177

コレってアイツをひっくり返して『パクってるんじゃないの~』♪

そ~ゆ~コトだろ?

m(_)m

すみませんがコレ、次回もやります!単なる自己満足です!

 

次回!【輪をかけて】編、お楽しみに♪

 

~あとがき~

Kさんの!ナイスガイ語録~♪

入社最初のボーナスで速攻でこんなターボ車

180sx002

を買った私にKさんが発した一言・・。

『バッカ、お前ぇ!走り屋はハチロクで腕磨いてからターボ車に乗り換えるのが定石っしょ!』

因みに、Kさんの愛車は真っ黒にオールペンの施されたハチロクのトレノでした♪

p1

腕を磨いただけあって、速かったなぁ~♪

でも、私の真似をしてリトラクタブルライトを眠た目仕様にしてたのを懐かしく思い出します(笑)

20090825183132a1e

昔話をつまみに呑みたいなぁ~♪

 

女性スタッフブログ

埼玉高収入デリヘル
埼玉高収入デリヘル

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ