NARUTO列伝 巻之弐、、、はじめるってばよぉ

好きなラーメンは『みそ』ではなく『塩』が好きだ。チャーシューは薄切りのモモ肉が大量に乗ってるのが好きだ!

なんてラーメンの話は置いといて、あっ!オレってば朝起きてからラーメン食えるってばよ(笑)( ´∀` )

あっ!?もうラーメンいいってばよってか?

んじゃ巻之弐、はじめるってばよ~ん♪

第壱回 NARUTO キャラ勝手にランキング~8888888888888888888

今回も勝手に主観的に個人的に好きなキャラを番付していくってばよ☆

そんでもって10位~7位を、かうんと~だうん!

第10位

カンクロウ

images

ずばりこやつの口癖がたまらん(笑) ○○~じゃんよ ○○~じゃんみたいなじゃんじゃんボーイ♪

メイク取ると結構好青年なんだよ~♪傀儡【人形】使いの砂の忍で我愛羅の兄さんでもあるんだよね~

代表技:黒秘技・機々一発

 

第9位

白(ハク)

20080203140122s

元霧隠れの里の抜忍(里を出た里を捨てた忍び)。物語初期に出てきた敵でもあります。第七班を苦しめた血継限界の忍術(氷遁、氷の術や技)の使い手。まずこの血継限界って単語にもの凄く興味がでてしまい、響きも良いしかっこいいと思ったのがきっかけ。仮面を外すと色白な美少年なのもポイント高いですね~一緒に連れ添ってる再不斬も渋いんですよこれがまた(笑)文字通り透き通った純粋な少年。カカシの雷切を受けて絶命。悲しいよ本当に。

代表技:魔鏡氷晶

第8位

日向ネジ

hqdefault

下忍当時、チームメイトのリーに最強と言わしめた白眼の使い手。日向家の分家にあたるのでヒナタの事を様付で呼ぶのも特徴的。血継限界。仲が良くなるまでにはとにかく圧倒的に強い印象でした。彼の人生が後のナルトに大きな影響を与える事に。壮絶で悲惨な生涯を終えるという。『忍』とは何なのか、残酷、過酷さを痛感させてくれたキャラでもあります。ナルトの息子ボルトの名前の由来になってます【ネジ=ボルト】それだけナルトの心に彼の思いや存在が生きている証なんでしょうね。ネジ本当におつかれさま、ゆっくり休んでくれってばよ。

代表技:八卦掌回天 柔拳法・八卦六十四掌 

 

第7位

君麻呂

maxresdefault

骨を武器に戦闘を行うこやつも血継限界で 一族の名は『カグヤ一族骨の武器という斬新な発想に当時のオレは興奮しまくりでした。背骨を抜いて剣にしたり、あばら骨が出たり、指の骨を飛ばしたりと多彩な技も魅力的。そしてなにより、強い!!! 我愛羅とリーを苦しめたのも印象深いですね。砂が、打撃が全く効かねえッ!!!

代表技:早蕨の舞 鉄線花の舞・花 十指穿弾

んじゃ次回につづくってばよ~♪