大人な映画【世の女子達よ!巨乳も夢じゃない♪】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフの小林です。

毎週、くだらない映画のお話にお付き合いいただき、大変有難うございます。
さてここで、今さらですが、毎週のように題名としている『大人な映画』の意味合いについてのご説明をさせていただきたいと思います♪

ここでいう所の『大人な映画』とは、世間一般的な大人向けの映画を指しているわけではなく、大人の目線で、特に男性目線で様々な映画を掘り下げて見てみみよう!と言った意味合いを広く持たせております。

もっと簡単に言うならば、どんな映画でも、様々な角度から、例えちょっとしたことでも、アダルティーな要素を見出してしまおう!と言ったところでございます。例えそれがアニメだったとしても。 とにかくジャンルを問わず、今後もチャレンジし続けたいと思います(笑)

という訳で、今回皆さんにご紹介したい作品は、子供から大人まで楽しめる映画・・・

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』(2016年7月公開 米)でございます♪

yjimage

ご存知「不思議の国のアリス」を映画化し、世界的な大ブームを巻き起こした
前作『アリス・イン・ワンダーランド』の続編となっております。

『アリス・イン・ワンダーランド』の“はじまり”の物語 といったいわゆるサブタイトル的な部分も不思議な言い回しをしてるだけに、どんだけ不思議なんだよ?と思わせる作品に仕上がっているようで、公開前からとっても楽しみな作品の一つです☆

まずは、前作から早6年。お馴染みジョニー・デップら豪華な面々が再び顔を合わせての第2作目となるその内容は・・・

◆悲しい過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるジョニー・デップ演じるマッドハンターを救うため、時間をさかのぼるアリスの冒険を描くファンタジー・アドベンチャー。

そんな彼女を待ち受けるのは、秘められた真実と「時間の番人」タイムとの戦い…。

果たしてマッドハンターを救うことはできるのか?
そして運命に逆らい過去を変えることはできるのか?

更に!赤と白の女王達など、お馴染みの登場人物らの幼少期の驚くべき「秘密」も明らかになるそうです♪ で、大人の女性へと成長した主人公アリスを演じるミア・ワシコウスカをはじめ、白の女王の、赤の女王のヘレナ・ボナムや、物語の重要なキーマンとして登場する タイム役には、サシャ・バロン・コーエンが抜てきされ、各々が個性豊なキャラクター達を思う存分に熱演してところ等も是非注目していいきたいところです!

と、映画の内容はこれくらいにして、今週の「大人な視点」でこの映画を探るとすれば…

先日、ロサンゼルスで開催されたUSプレミアには、なんと白の女王役「アン・ハサウェイ」が、実際に赤ちゃんを出産後たったの2ヶ月で、公の場に登場!ステキなドレスに身を包んではいるものの、どうしても目がイッてしまうのが、産後特有の張りのあるお大きな乳房…

妊娠した経験のある女性ならご存知かと思いますが、
平気でブラも3カップ以上は大きくなるものですよね?

image  産前 ⇒  1450157143_1  産後

⇒  o0426064020160524_204249_size640wh_7221  産後

個人的な主観ですが、あれって絶対見せつけてますもん!すごく強調してますもん!今だけ限定の?大きなバストを見て見て見て~!!!って、ドヤ顔に見えてますもん(笑)

しかも! 産後2ヶ月なら、ほぼ間違いなく母乳も豊富に出てますもん!

と言う訳で、今回の結論!

巨乳に憧れる女子達よ!

是非!妊娠・出産を経験せよ!!

決して巨乳も夢じゃない!

 

かも……


2016-06-02 大人な映画【世の女子達よ!巨乳も夢じゃない♪】 はコメントを受け付けていません 男の読み物