あっという間に一年が終わる

ども。今晩は!のん兵衛リキタケです(^^♪

今年もあっという間終わろうとしてますね~

歳を重ねると加速度的に時間の経過が早く感じられ

本当にあっという間なんです!

冗談抜きに、ついこの間忘年会だったように思えるのです…。

今年ももうすぐ忘年会で終わってしまうと思うと毎年の事ながら

なんだか寂しい気持ちになるのはワタシだけでしょうか?!

そして年明けには今年こそ頑張ろう!って考えるんですよね~

何を頑張れば…。

あっそうだ仕事頑張らなければですよねー

今年も残すところ僅かですが、頑張って仕事します!!

もちろん来年も頑張りますよ~~^^

正月休みに呑み過ぎて身体壊さないようにします!