忘年会シーズン~orz~

昼スタッフオリハラです!さぁさぁ忘年会ラッシュに突入ですね!

忘年会で毎度悩むのが・・余興!

毎年何をやろうか・・・試行錯誤・・

2016年の忘年会でおそらく一番行われるのは・・・

ddd

やっぱこの人ですかね・・・(苦笑

おそらくヒットの要因は「簡単・誰でもできる」というのもウェイトが大きかったでしょうなぁ・・いやぁ・・しかし自分は何が面白いのかわからん・・・

 

 

そ ん な も の よ り !

 

 

私の世代で今年賑わうと思われるのは・・・!これっきゃねぇ!

遂にドンキホーテで発売されます!!!!

1391153_02 imgres

うはははははwwwwww

これでTMごっこがやり放題!

風浴び放題!!

12月中旬に発売予定ということは・・・

この記事が上がっている頃にはもう売ってるんだなぁ・・・

皆様は今年は何をやりますか?

アストラッチャ忘年会の余興大会もなかなか気合いはいっております♪

飲みすぎ注意!飲んだら乗るなで!罰金50万とかアストラッチャに25回いけますからね!(笑)

では、本日はこのへんで♪ (‘◇’)ゞ

2016-12-21 忘年会シーズン~orz~ はコメントを受け付けていません 男の読み物