乾電池の使用法

昼スタッフ、オリハラです☆

本日は乾電池のお話をしたいとおもいます。

images

ハッキリ申し上げまして、結構「ゲスイ」お話です。

もう10年くらい前になりますが、、、
yahooで「乾電池」と検索をかけると、ものすっごいしょーもない話なのに、
ずっと一番上に検索があがった記事がありました。
ご存じの方もいるかもしれません。

内容は
yahoo知恵袋に、ある人(以降Xさん)が悩みを打ち明けた事
からはじまりました。その悩みが・・・

 

 

X「乾電池をお尻に入れたらとれなくなってしまいました。何かいい方法はありますか?」

 

わはははwwすんごい人キターwww
もうこういう人大好きwwww

 

当然、弄られます。そりゃもう、ものすんごい、いじられます。

「もう一個いれたら、プラスとマイナスで電流が発生して反作用でとれる」

「電球をいれたら、絵通り何か閃いて、よいアイディアがでるかも」

など、明らかに面白がっている人もいれば、、、

「石鹸を潤滑油にして滑らせて力む」

「医者にすぐいったほうがいい」

と、真剣に心配しているマジレスもありました。

 

そして、とある人の質問で・・新事実が明らかに・・・

「単三電池くらいなら、頑張って力めばでるんじゃない?」

この質問にX氏は答えました。

X「・・実は、単一電池なんです( ;∀;)」

images-1

コイツは天才かっ!?(笑)
単一はハードル高いでしょーよー!っていうか今時売ってるの?!
懐中電灯くらいしか使う用途がみつからねーよ!
と 会場は大喝采。

ここから更に加速した弄りが始まりました。
ついにはX氏の日常の話や、仕事の話や家族の話などなど。
でも・・発言がちょっとおかしい。
なんていうか、クネクネしている。
まぁ、お尻に電池IN状態だから普通なのもおかしいが・・。
だからいじられていたんだけれども。

 

そしてX氏の意外な一言で会場の空気が変わりました。

 

X「・・・こんな女じゃ、彼氏できないですよね(´;ω;`)ウゥゥ」

—会場騒然—

 

そう、最大のヲチはX氏は女の子だったのです。

 

ここから冷やかしていた連中の手のひら返しがスタート!

「何県に住んでるの?車だすから病院つれていこうか?」などなど(笑)

 

現金主義ばっかりだな!w

 

 

最終的にXちゃんがどうなったかというと、
その書き込みを偶然見ていた近くに住んでいたお医者様が
適切に取り除いた
そうな・・・そんなこともあるんですねぇ(笑)

めでたし めでたし・・ ?

皆様も電池の使い方にはご注意ください~
昼スタ おりはら でした!!!

追伸:お尻に電池がはいっちゃうお話はこの他にも結構な数あります!!
もしかして私が無知なだけで流行っているのかもしれません

 

 

2021-06-15 乾電池の使用法 はコメントを受け付けていません 男の読み物