求人情報

乾電池

サブコンテンツ

昼スタッフ、オリハラです☆

遅れながら明けましておめでとうございます。今年も迅速丁寧なご案内を心掛けさせて頂きます。どうぞアストラッチャを宜しくお願い致しますm(__)m

と・・ご挨拶はこの辺で、タイトルが?マークですよね。ハテ・・乾電池。

images

デリヘルと性は切っても切れない関係の為、ちょっと面白かったお話を(笑)

ハッキリ申し上げまして、結構「ゲスイ」お話です。

数年前になりますが、yahooで「乾電池」と検索をかけると、ものすっごいしょーもない話なのに、ずっと一番上に検索があがった記事がありました。ご存じの方もいるかもしれません。

内容はyahoo知恵袋に、ある人(以降Xさん)が悩みを打ち明けた事からはじまりました。その悩みが・・・

 

X「乾電池をお尻に入れたらとれなくなってしまいました。何かいい方法はありますか?」

 

わはははwwすんごい人キターwww

 

当然、弄られます。そりゃもう凄いいじられます。

「もう一個いれたらプラスとマイナスで電流が発生して反作用でとれる」

「電球をいれたら絵通り閃いていいアイディアがでるかも」

など、明らかに面白がっている人もいれば、

「石鹸を潤滑油にして滑らせて力む」

「医者にすぐいったほうがいい」

なんというマジレスもありました。

 

そして、とある人の質問で・・新事実が明らかに・・・

「単三電池くらいなら、頑張って力めばでるんじゃない?」

 

この質問にX氏は答えました。

 

X「・・実は、単一電池なんです( ;∀;)」

images-1

 

コイツは天才かっ!?(笑)単一はハードル高いでしょーよー!っていうか今時売ってるの?!懐中電灯くらいしか使う用途がみつからねーよ! と 会場は大喝采

ここから更に加速した弄りが始まりました。ついにはX氏の日常の話や仕事の話や家族の話などなど。でも・・発言がちょっとおかしい。なんていうか、クネクネしている。まぁお尻に電池IN状態だから普通なのもおかしいが・・。だからいじられていたんだけれども。そしてX氏の意外な一言で会場の空気が変わりました。

 

X「・・・こんな女じゃ、彼氏できないですよね(´;ω;`)ウゥゥ」

 

—会場騒然—

そう、最大のヲチはX氏は女の子だったのです。

男ってのは単純で、ここから冷やかしていた連中の手のひら返しがスタート!

「何県に住んでるの?車だすから病院つれていこうか?」などなど(笑)

現金主義極められたしっ!!!

最終的にXちゃんがどうなったかというと、その書き込みを偶然見ていた近くに住んでいた医者が適切に取り除いたそうな・・・そんなこともあるんですねぇ(笑)

 

めでたし めでたし・・ ?

正月明けらしいしょーもない話で失礼しました♪

 

 

 

 

女性スタッフブログ

埼玉高収入デリヘル
埼玉高収入デリヘル

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ