出逢いがあれば別れもある。

この間、小学校の同窓会がありました(*’ω’*)

 

久しぶりに会う人がたくさん!!
年齢的にも大半が結婚、出産していて、

『〇〇と〇〇結婚したんだって!!』
『え~!!〇〇がママなの~!!

『早く○○結婚しろよw』

なんて同窓会あるある話や昔話で盛り上がりました!
小学校の時喧嘩したままだった子と今更ですが仲直りもできましたw

大人になってもこうして笑ってお酒が飲めるなんていいですよね(*´▽`*)

なんてしみじみ思っていました(*’ω’*)

人付き合いが昔は大嫌いでしたが。
人と人の付き合いって大切ですよね!!
大人になってホントに思う事です。

今出会った人達は何かの縁で出会ったのだから

その出会いを大切にしたいなぁ~と思います☆
出逢いを、人との繋がりを大切にしようと思えた1日でした(^▽^)

なにが言いたいと言いますと・・・同窓会とっても楽しかったです\(^^)/w

つまらないお話にお付き合いいただきありがとうございました!!

2017-03-02 出逢いがあれば別れもある。 はコメントを受け付けていません 男の読み物