明日はホワイトDAY☆

さぁバレンタインの次はホワイトDAYです|д゚)オリハラです☆

正直、女性に比べて「なんの意気込みも感じない日」だと思います(笑)

ですがっ!案外お店の女の子に聞いてみると….

「〇〇さんがホワイトDAYだからチョコくれたんですぅ~嬉しい♡」

なんて言葉が聞こえてきます。ぇっ?!そうなの?!

女の子って生き物はプレゼントしたりされたりの感受性が男性より高いのでしょうね。

ちょっとしたものでいいんだと思います。あまり高価なモノは驚いてしまったり、持って帰れなかったりがありますからね(^_-)-☆

・・・と、いうわけで意中のあの子にお菓子を持って逢いにいってみませんか?♪

明日のご来店お待ちしておりますm(__)m