新たな発見!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。

さてさて今回は、大宮店夜の部で只今とても旬な女の子をご紹介したいと思います♪

入店してまだ2か月半、若干26歳の女の子♪  一般的に年齢だけ見れば『女性』と表現するのが適当かもしれませんが、彼女に限って言えば『女の子』という表現がピッタリくると思います♪

そしてまず、おそらく彼女と初めてお会いする方の殆どが感じるであろう第一印象は
『おっ!マジヤベ~、とにかく可愛い~♡』
だと思います!!!

年齢なんて関係ございません!とにかく可愛いオンナはいくつになっても可愛いものなのです!

そして、入店直後からざわざわとスタッフの間で囁かれていたのが、あの『大島○子』に似てない?って話。そう!確かに似てると思います!実際、お客様やプライベートでも言われるそうです☆ 

ですが、私が思った第一印象は、あの今をときめく人気女優の『高畑○希』ちゃんなのでした!!! 実際こちらも彼女に聞いたところ、今までに複数の同意見が有ったそうです♪

人各々、感じることは違うと思いますので、是非皆さんも実際にお会いして、彼女を見て触れて、他にも別な驚きの発見があるかもしれませんよ^^!

あっ! 肝心なその女の子の名前は・・・

@ゆずはちゃん

なのでした!!!