待ちにまった…(`・ω・´)

こんにちは☆

早速ですが、皆さんBIGBANGって知っていますか??

 

ダウンロード

 

BIGBANGがライブ遠征してしまう程大好きです(`・ω・´)

 

今月にライブとは少し違うファンミ(ファンの集い)が行われるんですが

それに明日子供達と東京ドームまで行ってきます!!!

行く人居ますかー?(*’ω’*)

去年のライブは都合が合わなく行けないとゆう悔しい思いをしたので。

一年振りなので行く前から興奮しています\(^o^)/

 

人気グループなので中には好きな子いるのでは?

と勝手に思ってます!笑

ちなみに私はG-DRAGONのファンです(*’ω’*)

 

BIGBANGファンの女の子私とわぁーキャー

語り合いませんか?是非お待ちしております♡

 

 

2017-05-30 待ちにまった…(`・ω・´) はコメントを受け付けていません 男の読み物