ヤバッ・・・

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆

先月下旬 最後の土曜日、お休みを頂きまして、子供の運動会を見て来ました♪
(↑↑就職・転職をお考え中のアナタ!ここ大事です!凄くないですか?希望を出せば、土日だろうが平日だろうが、休みを組み込んだシフトにしてもらえるんですよ!)
で、話を戻しまして。リレーの代表選手に選ばれたから絶対見にきてね!と一ヶ月も前から念押しされてました><..

実は夜スタッフの私にとっては、朝早くからの場所取りはかなりキツイものがありまして。前日までは良い場所を取るぞ!と気合いを入れていたものの。案の定当日は寝坊であえなく断念。。

それでも午前10時前には会場入りできて、例年よりはまずまずのスタート♪更に例年ですと、だいたい午前中にお目当ての徒競走が終わってしまうので、暑くなる昼前には切り上げてしまうのですが。今年は気合いが違います!前もってプログラムを見ていたことも有り、リレーは夕方前くらいと知っていたため、最後まで観戦することを決めていたのです|д゚)

何年かぶりの全スケジュール観戦♪
小学校なので、一年生はまだまだ可愛いし、二年三年は徐々に成長してる感じ、そして高学年ともなるとなかなかしっかりした感じがして、子供ってこうやって成長していくんだ~!って結構感動します。。

久々に記憶に残る良い一日を過ごせたと思います…
が!ただ一点、ちょっと油断してました💦

早朝まで小雨が降っていたこともあり、まさか暑くなるとは思わなかったので、帽子やサングラスも準備せず。この時期に無茶苦茶日焼けしました。その日の夜から顔は熱く火照り、数日後から顔の皮が剥けだして。。六月に入ってもおでこの皮がガサガサしてる始末><

そこで思いました!!
女子ってスゴイ!!!
真夏でも日焼けを食い止めるべく、日焼け止めやファンデーションを駆使し、更に綺麗なお化粧をキープしてるなんて!!!とても大雑把な男には無理だと思います(汗)