~お祭り~夏の楽しみ編~

昼スタ オリハラです!

夏ですね!私は夏が大好きです♪気温が高いだけでテンションがあがります☆

しかし・・オフィスは冷房で極寒です。。この季節で長袖を2枚着ているのは私だけでしょうか・・・。

さて、夏といえば「お祭り」ですね♪

お客様も地元の方が多いと思いますので・・お祭り特集です!

【大宮エリア】

中山道祭り

8月1日(火)〜8月2日(水)
1日(火):17:00〜21:00
2日(水):17:00〜22:00

西口夏祭り

7月31日(月):17時~21時

他にも宮原や東大宮と・・やっぱ多いな大宮!

平日にやるんですね( ゚Д゚)地元じゃないので衝撃です!

これなら私でもいけるかも・・・♪

 

【春日部エリア】

春日部夏まつり

7月15日(土)・16(日)

これは地元なので小さい頃からいってました♪

今年は・・帰りに少しのぞけるかな・・

 

【越谷エリア】

越谷花火大会…7月29日(土)

南越谷阿波踊り…8月19日(土)20日(日)

おぉ?!偶然29日はお休みです♪

去年は上司のタクミさんと子供と行きました、懐かしいなぁ。

お祭りの日は更にテンションUPですね☆

祭り後の夜は、是非アストラッチャへよっていってください♪

夏をENJOY♪オリハラでした☆彡

2017-07-10 ~お祭り~夏の楽しみ編~ はコメントを受け付けていません 男の読み物