そろそろ上着が?

夜スタッフ岡嶋です♪

もう、めっきり寒くなりましたね♪

街並みの方々の服装がより重厚感を増してきておりますが・・

私はまだ!上着は出してません!

もともと寒いという感覚が他人の1/3くらいしか無いんだと思います♪

私は冬場は暖房器具にはほとんど頼りません。

他の誰かが部屋で暖房をつけていれば余熱で十分暖を取れますw。

その代わり、夏はエアコンが無いとリアルに機能停止します。

同じ職場に全く正反対の人物がいるので・・

マジ、堪えます(大汗)

 

気温が10℃あれば上着は要らない(長袖は着てますが・・)。

が持論の私ですが・・

11月に入って気温が1ケタになる時間帯もありますので・・

流石にそろそろ上着を用意しようかな?と思っております♪

 

それに寒い時はベッドの中で人肌で温め合うのが一番だと思ってますからね♪

可愛い女の子と温め合ってるお客様が羨ましくてなりません。

 

私はいつも愛犬に温めてもらっております。

(体重1/10に満たない小さな愛犬ですがw)