寒い・・・

一気に寒くなりましたね(´;ω;`)

年々寒さに耐えられなくなっている加藤です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

UNI〇LOの極暖ヒートテックが手放せません!!

images

 

かれこれ何年もずーっと悩んでいた、、

こたつをついに今年は購入しました!!

 

購入を迷っていた理由はただ一つ。

きっとこたつで寝てしまうと思ってたからですw

案の定、寝落ちしちゃってます(;”∀”)

 

そうそう!!こたつにはみかんと言いますが

我が家ではこたつにアイスなんです(*’▽’)w

これがずーっとやりたかったんです♪

 

やっと念願が叶いました(*”ω”*)

 

2017-11-04 寒い・・・ はコメントを受け付けていません 男の読み物