「ひかりちゃん」グラビア特集

驚異の本指名率!!

ルックスはまさにモデル級

清純系女子ひかりちゃん

多数のグラビア画像を紹介しながら「ひかりちゃん」の魅力に迫ります♪

 

まず

「ひかりちゃん」といえば・・・

清潔感あふれる女子力です

代官山のお洒落なカフェにいそうな「ゆるふわ女子感」がたまりません♪

 

そして

脱いでも凄いんです

はっきり言って完璧です♥

小顔でスリムで手足が長い

CanCamのモデルと比較しても遜色ないモデル級のスタイルです!

 

さらに!

細いのに胸は超いい感じです

柔らかそうです(;´Д`)ハァハァ

もうちょっと、もうちょっとで見えそうです(;´Д`)ハァハァ

こんな表情で見つめられたら・・・(;´Д`)ハァハァ

 

さらにさらに

優しく上品で礼儀正しい性格の女の子なんです

この「あどけない表情」でチンチンを触られたら・・・(;´Д`)ハァハァ

こんなお洒落で可愛い女の子と公園でデートできたら・・・(;´Д`)ハァハァ

 

さらにさらにさらに!

そのまま「ピーチジョン」のモデルになれそうです

このウエストラインのくびれ!!(;´Д`)ハァハァ

 

このように

完璧ともいえる魅力満載の「ひかりちゃん」

こんな可愛い女の子とHなことができるお客様が本当に羨ましい(;´Д`)ハァハァ

リピーター様が本当に多い魅力溢れる女の子ですので、まだ「ひかりちゃん」とお会いしていない方は是非ご指名くださいね♪

ここまでの女の子はなかなかいないですよ(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

2018-03-16 「ひかりちゃん」グラビア特集 はコメントを受け付けていません 男の読み物