【体験入店:写真公開!】空前絶後の究極おっぱい!

こんばんわ社長のです♪
本日に体験入店している

先ほど撮影を新人スタッフと撮りました!!

とても綺麗な顔・とても気持ちよい雰囲気などオススメするポイントは多くあります!(^^)!
いつもように撮影を開始し終始なごやかで良い感じに進み、手パイのポーズに入った瞬間に衝撃が!!!!!!

え!?アラサーだよね??
とても失礼だと思うんだけど。。。天然だよね?

もちろん天然ですよ♪

えええええええええええええ!!
マジすごいね(;^ω^)15年の間に5,000人くらいの女の子の胸を見たことありますが、大きさ・張り・美しさなど総合的にトップ10に入る。マジめっちゃ素晴らしいオッパイです!!

他店の女の子なら・・・・( ;∀;)不謹慎な思いが(汗)

やばいw暴走してますね( ゚Д゚)

現在いる女の子のオッパイ総合NO1みことちゃん
に勝るとも劣らない素晴らしいオッパイ!!

そして美人さん
ぜひ遊んでみてください!(^^)!
お電話心よりお待ちしております☆彡

2018-04-05 【体験入店:写真公開!】空前絶後の究極おっぱい! はコメントを受け付けていません 男の読み物