求人情報

「美学」の記事一覧

「黒」は魅力的でミステリアス。

最近カレンダーネタばかりで飽きてきた?なんて冷たい事は考えないでください。 本日は9/6 黒の日 男性、まぁおじさん目線で見るとやはり~セクシーだとか、色っぽいか等。ですがこれは妄想だったのですよ!!!   信・・・

並(nami)のBODYでは抜けない。そんな時・・・

73

ドンっ!ドドンっ! 見て下さいこのメリハリBODYぃ!くびれっ!!! 乳!乳!乳ぃいいいいいっ! 皆さんご存知の方もそうで無い方も 本日7/3は大人気アニメ『ONE PIECE』のナミさんの誕生日! えっ!?ナミさんって・・・

起たぬなら、起たせてしまえなんとやら。

タイトルはある武将の読み句をもじりました。 何を隠そう、本日はあの第六天魔王の名でも有名な わしじゃァーーーっ 『織田信長』の誕生日! 第六天について調べていたところ別名は他化自在天(たけじざいてん)と言う神様 ※三界に・・・

こだわり

こんにちは~ GWも終わり、一息入れているトッシ~です。 この時期毎年恒例化されているのが、 【身体測定の結果発表】 なのですヾ(ーー )ォィ 結構、ガチです。 ハイエナ3号は論外なのですが、2号と私は競います。 今回は・・・

☆5月格言☆

ひる☆すた オリハラです。 いやー、5月ですね。私は元気になってきます。 寒いのが苦手です。夏は冷房なくても大丈夫な人です☆ –5月の格言– 三月の風と四月の雨で五月の花が咲く こんな綺麗な言葉が・・・

節分でない接吻の日である

貴方の恵方巻を今年は北北西やや右を向いて 存分に大きな口で頬張って、そして優しくハムハムと空気を食べる気持ちで。 すみません。咥えるもの違いです。 こんなフェラされたら堪りませんね。 ちょっとムラムラしてしまったら。 ⇒・・・

成人ではない、聖人になるのだ!

成人式無事に終わったみたいですね。 あの頃あなたは若かった。。。感傷に浸って思い返してもあの頃の若さは帰ってきません。 しかし、まだまだ元気にさして頂く事は充分に可能性のある事なんです。 まだまだイケちゃう!?私・・・ ・・・

ボーナスの使い道♪

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。 本日12月9日は何の日かご存知でしょうか? 人によって様々な日だとは思いますが。。 一般企業では、12月のこの第二金曜日が「ボーナス支給日」としては最も多い日だそうです♪ ・・・

スケベ心は若さの秘訣!

女の子から『今のお客様、年齢は50代なのに見た目30代でした!』 という報告を耳にします。 趣味や関心のない人より好奇心旺盛な人は いつまでも若くいられるといいますが、 エッチな事をしたいという気持ちも立派な好奇心♪ 無・・・

綺麗なお尻は好きですか?!

ども!リキタケです☺ 好きな構図パートⅡです! お尻って響きだけでもワクワクするのは 小学生とワタシだけでしょうか?! きっと皆さんも好きだと思いますが 綺麗ななプリっとしたお尻 つい触りたくなっちゃいます!エロオヤジで・・・

このページの先頭へ