求人情報

「風俗」の記事一覧

新人女の子紹介♪【@おとはちゃん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて今回ご紹介したい女の子は!! ここ最近、日本中のデリヘルファンから最も注目されているスポットが理由は定かではありませんがどうやら越谷地区なんだそう( `ー´)ノ そ・・・

三回目!絶倫食材を求めて・・・

第三回目の絶倫食材のコーナー♪ 身近なものからちょっと見たことないぞ。そんな食材まで豊富にご紹介。これを見て試してください。 アーモンド 精力増進に必要な栄養素の一つ❝ミネラル❞  食品の中でも豊富に存在しているのがこの・・・

夏はまだ半分ある!

夏競馬が当たらなくて麻雀ばっかりしているオリハラです(苦笑) 夏馬当てるの難しいですね( ;∀;)何かコツを知りたいです。   さて、お盆も終盤で「夏ももう終わりかなぁ・・」といったムードですが! 否! 夏はま・・・

並(nami)のBODYでは抜けない。そんな時・・・

73

ドンっ!ドドンっ! 見て下さいこのメリハリBODYぃ!くびれっ!!! 乳!乳!乳ぃいいいいいっ! 皆さんご存知の方もそうで無い方も 本日7/3は大人気アニメ『ONE PIECE』のナミさんの誕生日! えっ!?ナミさんって・・・

お酒ってうまい。

花見シーズンも終わりまして、新緑の季節。早いとこだとビアガーデンなんか開いてたりして ますますお酒がうまい季節がやってきましたね♪ だけどもだっけど~♪飲みすぎてビール腹、下っ腹が出ちゃったぁやだもう夏に間に合わない! ・・・

出戻りって、いいよね♪

アストラッチャグループは女の子の出戻り率がパない!!! 埼玉だけで考えてもどれだけ風俗店があると思いますか!? ※実際の店舗数はわかりませんが…(-。-;) 数あるお店の中からまたうちのお店を頼ってくれるなんて スタッフ・・・

3/22 ちょっとへぇ。

本日3月22日は、なんと 『世界水の日』 水は生きる上で欠かせない物質の一つ。水がある事に、飲めることに、感謝しなければいけませんねぇ。 と言う事は、、、水商売にも感謝した方がいい!? いやいや、良いに決まってるいるでし・・・

39の日

日々のデリ神様へ 感謝と、 畏敬の念を   込めまして。   『サンキューっ!!!!!』   本日はこの気持ちを忘れずに、そして気持ちよくなるのも忘れずに! キモチッ!キモチッーーーーーー!・・・

2月終盤!

雪もちらつく2月下旬。 いかがお過ごしでしょうか?もう終盤戦です! 外は寒かったり、急に暖かくなったりで、『てんやわんやですよ~♪』 当店も『13周年』を無事に迎えることができました。これらもユーザーの皆様のおかげ でご・・・

ボーナスの使い道♪

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。 本日12月9日は何の日かご存知でしょうか? 人によって様々な日だとは思いますが。。 一般企業では、12月のこの第二金曜日が「ボーナス支給日」としては最も多い日だそうです♪ ・・・

このページの先頭へ