求人情報

「ニューハーフ」の記事一覧

KNHS ~春日部ニューハーフ物語~ 第5話

8月某日。 俺は上野駅に居た。 駅の構内だというのに暑い。 滝とまではいかなくても、汗が流れ落ちる。 グレーの服を着てこなくて良かったとつくづく思う。 前日に電話しておいた【真打ニューハーフクラブ】の予約時間は18時。 ・・・

KNHS ~春日部ニューハーフ物語~ 第4話

会社から自宅までは数分の距離。ちなみに実家も車で10分程度の距離。 俺ってばつくづく地元民で、このSDCTを愛している。 何にもない街なんて言って東京に出て行く奴らもいっぱいいたけど、それってここに何もないんじゃなくてお・・・

KNHS ~春日部ニューハーフ物語~ 第3話

俺は目的の人に連絡を取る為にさっそく俺はスマホを取り出した。 風俗関係では頼りになる兄貴分、サ行から白河さんの名前をピックアップ。 今日は仕事も休みだし、確か何もないって言ってたはずだ。 スマホから呼び出し音が軽快に鳴り・・・

KNHS ~春日部ニューハーフ物語~ 第2話

イエスと答え勇んで席に戻ったはいいけど… さっぱりと掴めない?一体どうすりゃいいんだ? いかにもって面持ちで腕まで組んで考え込んでると、隣の丘島さんがうまく針に食いついてくれた。 この人を釣るのは練り餌で十分。 鯉みたい・・・

KNHS ~春日部ニューハーフ物語~ 第1話

サい玉県の端っこの端、スプリングデイクラブタウン(SDCT)って街を知ってるかい? あまり有名なのがないもんだからアニメのキャラクターと藤の木をゴリ押ししてる。 都会でもないし田舎でもないけど結構住みやすいんだ。 俺はそ・・・

KNHS ~春日部ニューハーフ物語~ プロローグ

プロローグ 人生で最大に変わった事?俺ならこう答えるよ。 27歳の夏。 たった一人、たった一度の出会いが俺自身をぶっ壊したってね。 当時の俺は考えた事もなかった。 心と体がはぐれちまって同じじゃないなんてさ。 色んなモノ・・・

このページの先頭へ